COLUMN

歩行の癖が見えるマシン!

2
0

4スタンス理論には、どのタイプも共通して『軸が重要で、きちんと立つ事が大切』という大前提があります。結局、身体が歪んでいると、自然とダーツも飛ばせないですし、何処かに負担がかかり故障の原因にも繋がります。

つまり逆にいうと、投げる時はモチロンの事、ダーツを投げてから取りに行くまでの歩行時や、対戦相手が投げている時に待っている姿勢も、常に身体のバランスが取れていれば自然とパフォーマンスも向上するということですよね。

そうなると、そもそも自分の歩行や姿勢のバランスがきちんととれているのかどうか、知りたくないですか??

なんとその歩行データが分かるスーパーマシンが次回1月7日の長嶋主催イベントに登場します!「ためしてガッテン」にも登場した超高価なリハビリテーション系マシンを無料で体験…いやそれどころかワンドリンク付きという噂も?(゚ω゚)

というのも、マチダーツメンバーの中にこのマシンメーカーの人がいまして。健常な人の歩行データが沢山欲しいらしいからマシンを持ってくるそうです(笑)で、5分程度の調査に協力してくれた方には、歩行データを印刷してプレゼントしてくれるうえに謝礼でワンドリンクも貰えると。(ただし謝礼額には上限があり先着順とのこと)

こんなオイシイ話しがあっていいのでしょうか!?(゚∀゚)

ということで少ししか時間がない人も、この歩行データに興味がある人はちょっと喉を潤しに遊びに来てください♪ もちろん時間に余裕のある方はそのままダーツを一緒に楽しみましょう!

あ、歩行時は靴を脱ぐそうなので、靴下には穴が空いていないものをオススメします(笑)

▼1月7日・イベント詳細
長嶋主催『ダーツ新年会~ワンチャンス~』開催のお知らせ。
http://magazine.s-darts.com/c…

2
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

歩行の癖が見えるマシン!