COLUMN

個人参加型マチダーツナイト4/8開催!

10
22

この『個人参加型』ってダーツでは当たり前なんですけどね(笑) でも何だか1人で初参加しても楽しめそうな感じが増すので付けてみました。(^^)

もちろん常連さんのサポート無しではマチダーツは機能しないのでナイトはそういう仲間と楽しく投げる場でもあるんですが、それと同じくらい新しいダーツ仲間との出会いも大切にしています。なので、気になる方はただの投げ会だと思って、気軽に遊びに来てください♪ あ、特に何かの勧誘とかもしませんので安心してください(笑)

あと普及活動を手伝っていただくにしても、やはりそういう場所で人柄などをみてからの方が安心できます。森田真結子プロ・鈴木未来プロに手伝ってもらったイベントの時は、面識の無い人から「手伝いたい」と沢山のメッセージをいただいたんですが、全て断らせていただきました。今後もさすがにトッププロに協力していただく時は何かあると大変なので、私が気のおける人達で運営をさせていただきたいと思っています。

とはいえ今回のマチダーツナイトは、単純にダーツ馬鹿が集まって色々な人との対人戦やダーツトークを楽しむ場であり、マチダーツの雰囲気が感じられるゆる〜い投げ会です。特にトーナメントとかもやりません。それでもよければ是非遊びに来てくださいね~♪(^^)

あ、あと巷でたまにみかける『ダーツが上手いから偉い理論』は、マチダーツでは全く通用しませんので悪しからず(笑) レーティング1だろうが18だろうが平等です。

ということで今回はJACK町田!現在マチダーツナイトはお試し期間なので、どこのお店が一番ナイトに適しているのか検討中。前回と場所が違いますのでご注意ください。時間は17時よりスタート。とはいえ皆様の好きなタイミングでお越しください☆ちなみに私は20時前後で疲れて帰ります。_(:3 」∠)_

個人参加型『マチダーツナイト』

日時:4月8日(日)17時〜
場所:JACK町田
料金:個別会計(ワンドリンク制)
・Aプラン:3時間1000円投げ放題
・Bプラン:1ゲーム100円
※基本はJACKのシステムに準ずる
※喫煙する場合は喫煙ゾーンで

初参加の方は、一度ツイッター・フェイスブック・お問合せLINEでご連絡いただけると助かります。常連さんは突然来てください(笑) 尚、ダーツマシンは共有制となっていますので、初参加の方がいたら、常連さんは積極的に対戦を挑んであげて下さい!よろしくお願いします。m(_ _)m

▼マチダーツTwitter
https://twitter.com/machidarts
※コメントでも、メッセージでも

▼マチダーツFacebook
https://www.facebook.com/mach…
※リンク先の投稿にコメントで

▼マチダーツお問合せ専用LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40yes…

10
22

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

個人参加型マチダーツナイト4/8開催!