COLUMN

5月13日(日)はマチダーツナイト!

6
28

毎月第2日曜日に復活したマチダーツナイト。毎回好評で3回目を迎えさせていただきました。今回もJACK町田で17時より開催させていただきます。

このマチダーツナイトは『個人参加型』と銘打っており、1人で初めて参加してくれた人でもダーツを思う存分楽しめる環境を作っていければなと思っています。なので、マチダーツやJACKの常連さんであろうが、初参加であろうが、それが例えフィルテイラーさんだとしても、マチダーツナイトでは平等に扱わせてもらいます(笑)

また気軽さが売りなので、とくにトーナメントもしなければ、事前の申し込みもありません。好きな時間に来て、好きなプランで、好きなだけ投げて帰ってください。私も20時頃には帰ります。つまり主催者が疲れたら適当に帰るレベルの気軽さです(笑)しっかりしたイベントを望んでる方はご遠慮下さい。m(_ _)m

あと1人で投げ込みたい人も向いていません。人数が増えてくると問答無用で誰かしらとマッチングさせられるからです!そういった意味では“対戦したい人見知りの方”は向いていますね。普段1人投げばかりの方は是非。その一歩を踏み出した勇気だけでもレーティングはあがるかもしれません。知りませんけどね(笑)

尚、喫煙(IQOS等含む)に関しましては指定の場所でよろしくお願いします。

ちなみにマチダーツは非営利団体ですので、こういうイベントで参加費を頂いたり、店舗からマージンを戴いたり、利益をあげる行為は一切ございません。なので、サービスを提供する側・受ける側というよりは、一緒になって楽しむダーツ仲間の集まりだと認識していただけると幸いです。

個人参加型『マチダーツナイト』

日時:5月13日(日)17時〜
場所:JACK町田
料金:個別会計(ワンドリンク制)
・Aプラン:3時間1000円投げ放題
・Bプラン:1ゲーム100円
※基本はJACKのシステムに準ずる
※喫煙する場合は喫煙ゾーンで
※Aプランの場合DARTSLIVE3は別料金

初参加の方でワンクッションあった方が参加しやすい方は、ぜひツイッター・フェイスブック・お問合せLINE等で私(長嶋)と、どんどん絡んでください♪ 尚、ダーツマシンは共有制となっていますので、初参加の方がいたら、常連さんは積極的に対戦を挑んであげて下さい!よろしくお願いします。m(_ _)m

▼マチダーツTwitter
https://twitter.com/machidarts
※コメントでも、メッセージでも

▼マチダーツFacebook
https://www.facebook.com/mach…
※リンク先の投稿にコメントで

▼マチダーツお問合せ専用LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40yes…

6
28

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

5月13日(日)はマチダーツナイト!