COLUMN

長嶋氏、まさかの一日店長決定!

0
0

当サイトのオープンを記念して“奇跡の男”長嶋が、2月6日(土)にJACK町田店で一日店長を開催する運びとなりました!

もう聞いた事がありません。プロプレイヤーでもなければ、有名人でもない。ダーツの下手な私がレッスンをしたところで何の説得力も無く、さらにお酒も飲めない。こんな集客力の無いオッサンが一日店長です(笑)

JACK町田さんの器のデカさに感謝しかないですね。ありがとうございます!

今回はMachidartsのイベントというわけではなく、たまにダーツスポットで挨拶をする程度の方や、SNSなどでたまーに絡むけどイベントに参加するほどでは…という方、そして当サイトで私の事を知ってくれた方など、皆様とぜひダーツで遊んでみたい!と思い企画した次第です。もちろん普段から一緒に投げている人もお待ちしています!(^^)

日程:2月6日(土)
場所:JACK町田店
東京都町田市森野1-19-16 小森ビル3F
※小田急町田駅北口より徒歩20秒!
http://search.dartslive.jp/sh…

営業時間【昼の部】13時~17時
・1ゲーム100円(ワンドリンク制)
・投げ放題プラン(最大4時間1000円)あり

営業時間【夜の部】18時~25時
・1ゲーム100円(ワンドリンク制)

対戦してくれたら特製バッチプレゼント!

せっかくなんで作ってみました。誰がいるのか、一般のオッサン缶バッチ(笑) ただデザインはすっごく気に入っています。そしてきっとこの缶バッチを付けていればナイスダーツが出来ることでしょう。うん。

対戦してくれた方にはもれなくプレゼントします☆ 但しいらない方も沢山いると思うので“希望者”のみです(笑) 先着50名様ですが余ると思うので慌てなくても大丈夫だと思います(^^)

それでは、10分だけでも是非遊びにきてください♪
お待ちしています!!

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

長嶋氏、まさかの一日店長決定!