COLUMN

静岡Wonderさんレポート

0
0
2018.02.22 Thu.

寒いのがキライ。

皆さんこんにちは!

雪が降ってます❄️✨

今年は去年よりもたくさん雪が降ってる気がします!

雪とか雨とか、お小遣いみたいに前借りしたり繰り越したりできたら暑い夏とかに突然降らせて気持ちくなったりするのに

世の中って全然うまくいかない!

季節って1個ずつしか楽しめないのがプンスカって感じです☹

静岡に里帰り!

私は出生地が長崎で出身地は仙台で、静岡で住んだことはないんですが、

私がダーツのイベントに呼んでもらえるようになったきっかけになったのが一昨年の12月に静岡Wonderさんがチャレマに呼んでくれて、それがすべての始まりだったような気がしています。

それからありがたいことに頻繁に静岡に呼んでいただいて、おかげでなんだかもう『こだま』は乗り慣れてしまったし、静岡で友達もたくさんできました( ^ω^ )❤️

wonderのお客さんたちはいつもすごくアットホームで、家族のように可愛がってくれるので行くととっても満たされた気持ちになります!笑

オーナーの秋山夫妻もめちゃめちゃ良くしてくれて、

なんだか静岡に行くと里帰りをした気持ちになるし、初心に帰るんです^ ^

月曜日はそんな故郷のようなwonderさんで久しぶりにチャレンジマッチしてきました!!

久々のえったん。

えったんは静岡に行くといつもお母さんにみたいに優しくしてくれるwonderの癒し系です( ^ω^ )

この日は空腹でピーピー言い出す私にホットサンドをご馳走してくれました。。

いつもわがままでごめんねえ(`・ω・´)

きむにぃはお人好し。

静岡のどこのお店にも現れるきむにぃは、なんなら名古屋にも仙台にも会いに来てくれます笑笑

フライトなんて15セットくらい注文してくれたり、

すーごい甘やかしてくれるから、お店で会った時に酔っ払うときむにぃにすごい甘えたくなります(*´-`)

いつも手厚い保護、とっても感謝している!!

可愛いゆきちゃんが。

年下のゆきちゃんはいつも懐っこくて可愛いです。。

まだまだ若いから好きなこといっぱいしてほしいなって思ってたら、

1月からダーツバーで働いているとの報告を受けて衝撃!笑笑

お酒の場はいろんな大人がいるからどうか素直に育って欲しいものです、、、笑

ピンク戦士静岡支部。

うさみんは初めてWonderさんでイベントをした時からずーっとお世話になっています。

物静かにいつも見守ってくれています笑

たまに静かすぎて元気ないのかな?って心配になったりするけど彼はいつも今な感じ!!w

ありちゃんはすぐかわいこぶる。

ニット帽とメガネがトレードマークのありちゃん。

ニット帽とメガネがこんなにしっくりくるのはhyperの青木さんかありちゃんかの2択だと思います!

会うたびにこうして写真を撮るけど、どれもなんだか私より可愛く写ろうとするところが癪です。笑

グラサンの似合うスキンヘッドはたいがい優しい人説。

この日初めてお会いしただいちゃん!❤️

D- styleというダーツバーのオーナーさんだそうで、

それでいてperfectのライセンスもお持ちのスーパーマンでした!

ピリっとした会話とは裏腹にちょいちょい優しい言葉をかけてくれる、チョコ柿ピーみたいな人でした♪

復活のたけしぃ

たけしぃが身体を故障したというニュースはイベントの数日前にFacebookで知ったのです。

せっかく静岡に行くけどたけしぃに会えないなんて寂しすぎる!悲しい!心配!!

といろんな気持ちがフワフワしたけど、当日たけしぃがコルセットを巻いて現たのです、、( ; ; )

会えて嬉しくて抱きしめました♪

樋口せんぱいとの初イベントでした。

この日は私、樋口プロのバーターだったんです!

初めて御一緒するので、実は少し緊張してたんですが、気さくに話してくれるし、言葉尻が全部優しくて、

いい人だなあーって感動でした❤️

帰りは一緒に焼きそばを食べたんです★

西村家さんの焼きそばはもちもち。

普段焼きそばってあんまり食べないんですけど、グルメな樋口プロがどうしても食べたいと懇願していたので、

寝起きで焼きそばをモグモグ、、。

美味しすぎてびっくり!!

うまく言葉で説明できないんだけど、多分ポイントはもちもちの麵と、焼きそばにしては珍しくキャベツがすごく細かく切ってあったこと!

ソースもおいしくて一人前を瞬殺^ ^

またWonderに行ったら絶対食べるんるん!!!

という、今回のWonderレポート

いつも静岡はあっという間に行くと時間が過ぎてしまって、あと数日泊まりたくなってしまう。。

大好きな人たちがたくさん増えて、はやくまた来たいなあーって思いながら帰りの新幹線でぐっすり寝るのです^ ^

今年からなんとユニフォームに
Wonder'sさんのロゴをつけていただけることになったので、

より一層、ダーツも頑張らなければ、と張り切るわけです!❤

改めまして、Wonderファミリーの皆さん、今年もお世話になります。

チャレンジマッチ、すごく楽しかったなあー、、、

来てくれた皆さん、ありがとうございました!!!☆

今年は何回静岡に行けるかなあっっ♪

今日の予定。

今は携帯をぽちぽちしながら髪の毛を復活してもらってます。

この写真は途中過程、、

こんなに金髪になっちゃうんだよー!!笑笑笑

染め終わったら東高円寺ロサンゼルスクラブさんでライブです!

今日は予約してくれたみんなに、バレンタイン当日に渡せなかったチョコレートをやっとあげられる日❤️

お手紙も全員分書いたし、みんな喜んでくれるといいなあ。。

久々のソロなので緊張ですが、

30分枠!がんばるぞー!!

という感じで、

今日はこのへんで、、、。

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

静岡Wonderさんレポート