COLUMN

PERFECT開幕戦

0
0
2018.02.25 Sun.

安心安全の自宅。

皆さんこんばんは!☆

2日間の横浜生活から家に帰って参りました。

連泊から帰ったあとの自宅の扉はいつだって現実世界への入り口です笑

『遠くにいたから』って言い訳して放り投げてたこともあれこれ1つずつ片付けなくっちゃ(><)

だけど、どんなに散らかってても、寒くても、部屋着に着替えてヒーターの前で寝っ転がるとすごく安心します。

やっぱりおうちが1番安心安全(^^)❤️

未解決事件勃発w

24日はいよいよperfectの開幕戦でした!

毎年あまりいい思い出がない開幕戦、案の定前日は午前3時まで眠れなくって、ある意味いつも通りのパーフェクトでした笑笑

最終戦が終わってちょっとしてから感じていたフォームの違和感が、まだいまいち未解決のまま臨んだのでかなり不安だったんですが、

毎年落ちていた開幕戦のロビンは一位通過することができて、なんとか自分の中ではスタートダッシュが微妙に切れた気がしています。。

しかしながらそのあとの本戦はピリッとしたダーツが投げれず二回戦敗退、となんだかもんにょりする結果に( ; ; )

こんな自信のなさじゃ絶対に本戦で生きてけない

と散々わかっていたはずなのに、うまく気持ちを繋げられるようなコンディションで投げれなかったのが今回のよくないところです。

それでも2018年のperfectはもうスタートしたのです!

めげずに果敢に課題を見つけてガンガン成長して、調子を上げていこうと思います!^ ^

夢を見せたい!

今回の開幕戦で改めて感じたのは、応援してくれる人が去年の開幕戦よりさらに増えた喜びです!

こんなしがないピンクのことを、頑張れって言って試合を見にきてくれるのがとっても嬉しくて、

試合に勝ったらいっぺんにみんなを喜ばせてあげることができる!って思うと、やっぱり強くならなきゃ!って思うんです。

きっとこれが私にとって

『応援が力になる!』

ことなんだと思います。

本当にありがたいです。

お世話になります。

今年はサポートしていただくスポンサーさんも増えました!

こちらが今年牧野をサポートしてくださるダーツバー、企業の皆様です。

・Hyper electra 様

・FreeDom62 様

・Logis Design 様

・MUSIC ENDLESS様

・株式会社エムゼロ様

・HitoMi 様

・Fit 様

・S-DARTS 様

・Wonder's 様

・J-CREW 様

・Rowdies 様

(順不同)

少しでも気持ちをお返しできるよう精進致します。

よろしくお願いします。

改めまして今年1年!

気持ちを新たにがんばりまーす☆

2日目はお祭り。

25日はHyper electraブースでひっそりとスミノフを飲んでました←

実は千葉、横浜大会で2日目に会場にいたのは今日が初めてで、

各々のブースが街の市場みたいに賑わっていてダーツ業界ってこんなに盛り上がってるんだなあって感動しました!

写真は途中みんなで撮った写真なんですけどHyper electraのパーカー率がやばすぎて、部活の遠征みたいな写真にww

1日を通していろんな方が来てくれて、たくさん握手をしたし、たくさんサインもさせてもらったし、たくさんお礼も言えました!

TwitterもFacebookも素敵だけれども、
ああやって直に皆とコミュニケーションをとっている時間が私は大好きです。

みんなの笑顔が最高だった!✨

こんな素敵な機会をくれたHyper electraの社長夫妻にも感謝しなくっちゃー( ; ; )

それと、ブースビギナーの私でも楽しく過ごせたのは、理絵さん、青木さん、なつみくさんっていう元気印の最強の先輩たちがいたからだし、

今日も朝から夕方までブースに遊びにきてくれて、夜から仕事だからもう行くねって言って会場をあとにした人を見て、
こうやって一生懸命稼いだお金を使って商品を買ってくれる人がいるからブースが開けるんだよなあって思ったし、

こうして恵まれた環境にいることを当たり前だって思わずに、たくさんの人にいっぱいいっぱい感謝して
返していこうって思う(><)。

1日いろんな人にたくさんパワーをもらったなっ★

二日間、
お疲れ様でした!(`・ω・´)

明日の予定。

明日は月末の月曜日なので、

毎月恒例の懐メロRUSH!です!

■ 日時: 2018/2/26 (月) 17:45 op 18:00 st
■ 会場:池袋 mono
■ チケット:予約¥3,000 当日¥3,500 (+Drink) / 女性のお客様¥500
■ MC:ヴィレッジ坪井
■ 出演: 神楽坂エリー / 咲桜百花 / 秋山えりか / 青井さんご / 江織杏 / 北姫路ひみこ / 加藤カオル / 雪うさぎ楽団 / 弥生 / 大瀧佳奈 / 森乃真琴 / 市田紫乃 / 京夏 / Benjamin / 世界の15(いちご)

17 : 45   open
18 : 55   start オープニング  ( シュウ・坪井 諸注意等 )

18:00  ①弥生
18:10  ②雪うさぎ楽団
18:20  ③加藤カオル
18:30  ④北姫路ひみこ
18:45  ⑤京夏
19:00  ⑥森乃真琴
19:15  ⑦大瀧佳奈
19:30  ⑧Benjamin
 
19:45      上記8組  MC トーク

20:00  ⑨市田紫乃
20:15  ⑩江織杏
20:30  ⑪世界の15
20:45  ⑫神楽坂エリー
21:05  ⑬青井さんご
21:20  ⑭秋山えりか
21:35  ⑮咲桜百花

21:55      上記7組 MCトーク

22:05 物販

出番はラストでしゅね!笑笑

大丈夫かなー、、

懐かしい歌しか明日は歌いませんが、興味のある方はぜひ
TwitterのDMを送ってくださーい!

来月はソロのライブ、三本しかできなそうなのでぜひぜひこの機会にっっっ!!

ほいでは今日はこのへんで、、、

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

PERFECT開幕戦