COLUMN

初の北上。

1
0
2018.04.11 Wed.

みなさんこんにちは!(´・ω・`)❤

昨日はのーぷらん。の新衣装をアレンジすべく、夜中にユニフォームでお世話になっているLogis designの社長のもとでミシンを習ってました笑笑

糸を通すところから教えてもらったんですが、できなかったことができるようになるのは嬉しいし、こうしてまた興味の幅が広がるとやりたいことがまた増えていよいよ時間が足りない予感です、、

絵も描きたいし、歌も作りたいし、ダーツも投げたいし、お洋服も作ってみたいし、あとお菓子も作りたい!

そう思うと1日の時間がもったいないからはやめに起きてやることやらなきゃですね_(:3 」∠)_

今日はこれからホットヨガに行って、支度をして、ダーツの練習をして、カラオケで予行練習して、池袋でライブです!

【Artispark vol.137 】

■ 日時:2018/4/11 (水) 18:00 op 18:30 st
■ 会場:池袋RUIDO K3
■ チケット:予約¥3,000 当日¥3,500 (+Drink) / 女性のお客様¥2,000
■ 出演:咲桜百花 / ユキノユーリ / ソラ豆琴美 / 江織杏 / 鵜澤明日香 / 涼城えみ / 瀬戸万莉愛 / 成瀬ふわり / 秋山えりか / D-Frontia / かれん

出番は21時25分、

最近めっきり減ったライブなので、一個一個全力で楽しむでござる!!^ ^

予約もまだまだ受け付けてるので木になる方は一報くだしぃ( ´ ▽ ` )ノ

「覇」

今日はパーフェクト金沢大会の翌日に行われました、北上のトーナメント「覇」にお邪魔してきた日のことを書くでござる、、(´-`)

金沢、岩手間の瞬間移動がうまくいかがかかなりの鬼門でしたが、

仙台のスポンサー、MUSIC ENDLESSの山さんと、いつもお世話になってるはたぼーの力によりなんとか遂行できたので一件落着です、、

北上に行くのは初めてだったうえにどんなふうな大会なのかドキドキして向かったんですが、

会場が広くて人がたくさん!!

ダーツ台もいっぱい置いてあって、ステージがあって、

正直びびりました笑笑笑笑

こんなおっきい大会でゲストとしてここにいて本当にいいの、、?
ってなりました。笑

そんな私の気持ちとは裏腹に、会場にいる方々がすごく良くしてくれて、

結構涙目でした、、

東北勢集合っっ!

会場の至る所で色んな方とお話をさせてもらったんですが、

どうやらこの大会は北上周辺だけでなく秋田からも仙台からも、

東北各地からたくさんのダーツ大好きマンたちが集まっている大会でした!

秋田の人が結構多かったなあ、、、

じつは秋田、行ったことないんですよ笑

桃鉄だとナマハーゲンっていう、物件をがんがん奪い去ってしまうかなり極悪なキャラが走り回る県なんですが、

そんなイメージとは打って変わって、秋田の人はみんな優しかったです。笑

「東北の人はシャイなので、がんがん話しかけに行ってくださいね」

なんて、到着してすぐに大会の会長さんから言われましたが、

そんなのは嘘でした_(:3 」∠)_

みんなめちゃめちゃフレンドリーだし、途中チャレンジマッチを挟んだらたくさん対戦しにきてくれたし、

ウェルカムマンたちがすごく多くって私はとっても助かりました( ; ; )

外で地味に小さくブースを出して、
よかろうざえもんのTシャツとか、hyperのフライトとか、すぱてぃらのCDとか売ってたんですけど

みんなすごいたくさん買ってくれたりして、

たいしてダーツプロッぽくもできなかったのに、興味を持って接してくれて本当にありがたかったです_(:3 」∠)_、、、、、

地方に行くとその土地その土地の独特の空気感があったり、

こういうところは全国共通!って安心するところがあったり、

いろんなことを感じますが、

東北はなんだか、ぐぃぐぃくるってよりも、みんななんだか腰が低くて丁寧な人が多いなあって印象でした、、

大人しいって言われがちだけど、たぶんおとなしいわけじゃなくてとても繊細で丁寧な人たちがたくさんいる地域なんだろうなぁって思います。

とかいう私は仙台市民でしたがどちらかというと人との付き合い方はガサツですが!笑笑笑笑

こんなアンバランスなチームありますか!笑笑

ゲームオン後まで、トリオスのチームメイトを知らないままだったんですが、

コントロールに聞きにいったら、なんと今さっきドリンクを作ってくれていたドリンカーの2人が私のチームメイトでした。。笑

仕事しながらダーツの試合するの大変じゃろうなぁ、、、

と心配していたのに、蓋を開けてみたらなんと3位でした。。

ずーーっとエンジョイダーツでしたが、予選から最後の試合まで一瞬も気を抜かなかったし、なのにずっと笑ってて、不思議感満載な3人組でした笑

初めてあったのに何故かたった一日のあいだに2人のことが大好きになって、これがフリーマッチングの最高なところだなぁと思いました。

この私が噛み付いているトロフィーは歯型付きで仙台のMUSIC ENDLESSさんに飾ってもらいました。

会場をずっとフラフラしてて試合のたびに呼びに来てくれたり、
どんなプレーでもオッケイオッケィって言って励まして一緒に頑張ってくれた2人に感謝です( ; ; )

ありがとうございました、、❤️

力尽きるまで。。

この日は本当に会場の端から端まで歩き回ってみんなと楽しく話せた日で、

おかげでか閉会の頃には完全に力尽きてました、、。。

でもそれくらい1人残さず仲良くなりたくて、絶えずみんなと楽しい時間を過ごせた気がします!

東北の皆さん、また遊びにいった時は一緒に遊んでくださいねっっ!( ; ; )

本当にありがとうございました^ ^//

またはやく東北のダーツ勢と戯れたい!!!!_(:3 」∠)_

そして、ボロボロになった私を山さんとはたぼーがちゃんと実家まで送り届けてくれました。

この日は一日保護者のようにずっと面倒をみてもらって、とっても感謝でしたっっ!!!✨

おかげて安心して全力でイベントを楽しめました!

ありがとうございました、、( ; ; )

はいな感じで、

北上のトーナメント「覇」もすっごく楽しかったです!

次におっきなトーナメントに出れるのは今週末の静岡JETだー!

楽しみすぎる!!!

その前に静岡perfect、、、、。

が、、がんばるっっ!笑

今日のエスマグはこれでおしまいっ!❤

以上!

さらまんだー( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

1
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

初の北上。