COLUMN

町田リスキーショットさんで集会。

8
0
2018.04.17 Tue.

再確認である。

みなさんこんばんはー!☆

静岡PerfectそしてJETと怒涛の2日間が終わり、昨日は反省の朝を過ごしてちょっぴりお出かけをしました、、

ダーツの調子が思わしくないのはきっと自分が怠けてるせいなので、いまいちど気を引き締めて投げないとダメですね!

今週末は福島大会もありますし、もういい加減恥ずかしいダーツは投げたくないです。_(:3 」∠)_、、

勝ちたいなあ。

ちゃんと勝ちたいです。

来月は少し練習の時間をさらに作りたいのでスケジュールがぽこぽこ空くかもしれませんが、ライブもダーツもどっちもやる気は変わりないので悪しからず( ; ; )!

雪のない町田は初めて笑

4月の7日の土曜日は町田のリスキーショットさんに行ってきました!!❤️

実は以前に一度遊びに行ったことがあるお店でしたが、そのときは都内でものすごい大雪が降った日でした笑笑

この日はすっきりした青空で、なんだか前に来た場所とは思えないほどの清々しい街の雰囲気に戸惑って、おかげで道が全然わからなくなりました笑

お店に着くなり早々に、
悪い豚と書いて「おとん」さんがカウンターに座っていて、

駆け付け一杯、日本酒をごちそうになってみんなの到着を待ちました笑笑

よく投げよく飲む。

開始予定時刻の20時をまわると、ちらほら人が集まり始めて、気付いたらなんだか宴会会場状態で、

ダーツもお酒もがんがん飛び交うエンジョイ空間に!笑笑

町田の精鋭も、ピンク戦士も、わざわざ遠くから会いに来てくれた優しい殿方も、

みんな楽しく飲んだり投げたり飲んだり投げたり、、、、。

途中でチャレンジマッチをしたらまさかの30連戦コースで、
ぎゃーぎゃーいいながらみんなで楽しく投げました笑笑

みんな強かったなあ、、。

負けるのがとっても嫌いなので、チャレンジマッチで負けるたびに悔しくなってムキになります笑

でも私がみんなとゆっくり座って飲んでる最中も、夢中なってダーツを投げてる背中とかを見ると、

そーだよなぁー、みんなもこうして一生懸命投げてるんだから、そりゃ強いよなあ、、なんて納得してしまいます笑

プロアマ関係なく、皆とこうしてお互い切磋琢磨しあえる仲でいたいなあ。

私ももっと投げなくっちゃ!

全員と遊びたい!

この日は終始みんなと遊び倒して、

それでもやっぱりいつもどおりもっと遊びたい病になってしまってお尻の時間があやふやになりましたが、

皆ほんとにいい人たちだから、いっぱい一緒に居たくなっちゃうんですよ_(:3 」∠)_

わざわざ来てくれた皆さんにこの日もとっても感謝の日でした。

ピンク戦士たちは恒例のガロン戦で楽しそうで、この日は初めてメンバーに入れてもらえました!!!!!←

誰に会いに来てんだよ!!!

って叫びたくなるくらいいつもイベントに来ては私を放置して遊ぶピンク戦士たちなんですけど、

たぶん私がバタバタしても気を遣わせないようにそうしてくれてるんだなぁと優しさを感じるのです。。

この日はいつものピンク戦士と、町田付近をホームにした皆さんがいらっしゃって、

町田方面のみんなとはなかなか会えないので、こうしてお店に呼んでもらえると一緒に話せる機会が増えてありがたいです!

対してなにかおもしろいことも言えない私ですが、あいにきてもらえてとってもありがたいです、、

店長がピンク戦士。

今回のリスキーショットさんでのイベントは、実は店長さんがすごく応援してくれてる方で、

なんならライブも見に来てくれるくらいのれっきとしたピンク戦士でありました!✨

こうしていろんな繋がりで、ライブのお客さん、ダーツの関係者、どんどん輪が広がっていろんなところにおじゃまさせてもらってることを私は本当に感謝しなきゃいけないです( ; ; )

毎度書いてるけれども、

いつも楽しい時間をくれて、みんな本当にありがとうっっ!

明日は小田原のD-styleさんの一周年特別イベントということで人生初の小田原に行ってきます!

どんな1日になるか楽しみでござるー!(。`・ω・´。)❤

ちなみにその次の日の19日は高円寺フリーダム出勤!

次の日の20日はのーぷらん。のライブでなんと新曲披露です!✨

おたのみしに!!

というわけで今日はこのへんで、、、。❤

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

8
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

町田リスキーショットさんで集会。