COLUMN

懐メロとのーぷらん。新曲とイベントと。

3
0
2018.04.25 Wed.

みなさんこんばんは!

昨日は姫ダーツさんでイベントでした!!!

もう最初から最後までテンアゲ状態であまりの楽しさに今朝はお祭りのあとみたいな気分で、ちょっぴりおセンチモードでした。笑笑

昨日のことはまた後日エスマグに書きます!^ ^❤️

今日はこれから東高円寺ロサンゼルスクラブさんでライブ!!!

出番は21時からなので少しおうちでのんびりしてます。。

今日もみんなに会えるのたのしみだなぁ。//

衣装は前にもらったかわいいやつ着るんだぁっ(*´-`)❤️

懐メロRush!!

まずは一昨日の懐メロRUSH!!

毎月末の月曜日は池袋で懐メロを歌うのが恒例なんですが、

この日いつもどおりめちゃめちゃ楽しかったです!!(*´-`)

セットリストは

北ウイング(中森明菜)
Face the change(Every Little Thing)
DAYDREAM(JUDY AND MARY)
PIECE OF MY WISH(今井美樹)

と、世代間バラバラの完全に趣味チョイスでした!!笑

最後に歌った
PIECE OF MY WISHは歌詞が大好きで、最近いろいろ考えることが多いので、これを歌って明日からすっきり!って決めてセットリストに入れました笑

なんだか懐メロのライブはいろんな人が歌を聞きに来てくれて、
最近ますますダーツ投げるマンとライブ好きマンと麻雀好きマンたちが融合して幸せ空間の中で過ごせています、、、。

大事な時間を使ってあいにきてくれる人がいるってすごく幸せなことだから、みんな本当にありがとうっっっ( ; ; )

せめて飽きないようにっていつも衣装は違うのを着るように心掛けてるんですけど、

この日はずーーっとつけたかったツノを棚からひっぱりだして、つけてみました!!笑笑

いよいよ妖怪の片鱗が、、!

次はなにつけようかなぁ//w

なにはともあれ、無事に今月の懐メロも終わって一安心!

来月に向けてなんか練習しよーーっと!(*´-`)

のーぷらん。新曲

先日のーぷらん。の新曲発表がありました!!

曲名は、

「なんちゃって☆恋愛相談」!!

https://youtu.be/8NAJ1O3ySLU

メロディーの雰囲気もテンポ感も相変わらず今までの曲からすると一貫性のなさが際立った曲ですが、

それをのーぷらん。の曲にするのが私たちの仕事ですので、

一生懸命やります!!

今回も前回の曲のイカサマDirty Heartに引き続き振付を担当させてもらってるんですが、

いや、、
非常に難しかったですww

歌詞の内容がとてもニヒルな女の子の雰囲気なので、ちょっと意識しました!

振り自体は実は前回から少しずつスキルアップをはかっていて、
ガンガン難しいステップもいれてますし、少し細かいふりも入ってたりします。。

ちなみに前回もだったんですが、1人じゃ不安要素が多すぎるので、毎度高校のダンス部のときの友人に仙台に行くたびにスタジオをとって一緒に考えてもらってます笑

前回は部長でジャズダンスが得意なkaya、
今回は私にもともとダンスを教えてくれた、k-popの振り付けが得意なMayuに協力してもらいました!

ところどころ、2人の癖が出てる振り付けが入ってるので、踊っていて私も楽しいです笑笑笑

ちなみに、今回のテーマは
「全員主役」

です!笑

個性豊かなのーぷらん。メンバーそれぞれが、この一曲を踊り終えた時に、初めて「のーぷらん。」を見た人がみんなの顔を覚えられるようなフォーメーションを作りたいと思って考えました。

遠征の移動中の新幹線の中、
ホテルの中、隙間の時間を駆使して!!!笑笑笑笑

それぞれのーぷらん。に入ってからメンバー全員、随分成長しているはずだし、持ってるものがどんどん伸びて来ているので、のーぷらんなーさんたちにもそれをたくさん感じていただけたらいいなと思います!

実は私もうまく踊るのが難しいので、ライブに出れない日も夜な夜な家の鏡の前で練習の日々です笑

みんなに負けないように自分も成長してかないと!!

明日はそんなのーぷらん。のライブが秋葉原COSMIC LABであります❤️✨

出番は20時20分!!

しかもフルメンバーでござる!

ぜひぜひ見に来てください!!

ほいな感じで今日はこのへんで、、、。

以上!!

さらまんだー( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

3
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

懐メロとのーぷらん。新曲とイベントと。