COLUMN

おねいさんといっしょ。

3
0
2018.10.22 Mon.

実家。

タイトルにひねりをいれようとしたらなんだかエロゲのタイトルみたいになってしまった。。

昨日は埼玉のZICCAさんにお邪魔して我らがHyper electraの軍曹、星野理絵ぱいせんと二人でハウスに参加してきましたー!✌

初めてのお店だったのですが、
玄関がおうちの入り口みたいで、

なんなら靴脱いだほうがいいのかな、と思ってしまうアットホーム感!!

と、思っていたらどうやらこの店はオーナーさんの実家の一階をダーツバーにした模様!

だから「ZICCA」(じっか)
なのだそう!!

すごい!!!✨

覚えやすい!!

そして店内がめちゃめちゃきれいでした!

女子が多い。

時間になると続々とお客様が集まってきたのですが、

ふと思ったのは

女子の多さ!!!

昨日は

仮想orピンクグッズをみにつける

っていう縛り有りだったので、

女の子が余計に可愛く見える最高のシチュエーションでした!(´-`)

あれを眼福と言わないならこの世の中に美しいものなど存在しないのでは(`・ω・´)。

みんな優しくしてくれるのをいいことに、めちゃめちゃ構ってもらいました。

ちゃっかり優勝✌️

昨日のハウスはなんと相方のトシヒロさんがめちゃめちゃ上手くて、

気付いたら優勝してました!!笑

準決勝の理絵さんたちとのダブルスが決勝みたいな空気で、

めちゃめちゃ緊張しました_(:3 」∠)_

やっぱ理絵さんうまいんだもん_(:3 」∠)_。。。。

兎に角相方トシヒロさんの強靭的メンタルと大事な一本の精度の高さにおんぶに抱っこだったような感じです_(:3 」∠)_

私ももっと頑張らないとなあ。。

携帯コーティング屋さん

昨日は携帯コーティング屋さんが来てました!

「SerumNano cort-Pro」

っていうらしい。。

鍵とかごつごつしたやつでガンガン叩いても傷がつかない!!

かれこれもう3回くらい張り替えてるからこれはとっても嬉しい!!(^ ^)❤️

液体でコーティングしてるみたいなので、気泡とか入らないし、

なんかツルツルだし、

全面コーティングもできるし、メガネとか腕時計もおっけいなんだって!(`・ω・´)

最近ダーツのイベント会場とかに出店してる時があるみたいなので要チェックですねっ(`・ω・´)

あっという間でしたけん。

本当に一日あっという間で、

実は昨日はいつもいるピンク戦士はあんまり参加してなかったりして、

はじめましての人ばっかしだあー!!ってびびってたんですけど、

皆さんめちゃめちゃフレンドリーで兎に角優しい。。

おかげでなんだか帰る頃には初めて来たとは思えないほどに居心地抜群の空間が広がっておりました_(:3 」∠)_

なにより理絵さんの仕事っぷりを間近で見て本当に色々勉強になったりなんかしちゃったりして、

こんな機会をいただけたことを本当に感謝せねばと思うのです。

一緒に遊んでくれた皆さん、

ZICCAのお店の皆さん、

そして理絵さん、

本当にありがとうございました^_^❤️✨

またあのイベントが。。

本日情報解禁となりました!

PHOENIX Xでみんなと遊ぶために各地を旅するあのイベントです!!!

今回はでも全然寂しくない!

何故なら!!!

「浅田斉吾プロが一緒です!!!!!!!✨」

やったじぇーーーい✌️❤️

みんな来月の予定を空けといてくれたらださいお願いしますお願いしますお願いします!!(`・ω・´)!!

とはいえ

今月の30日はソロなんですけども、

あの妖怪は見飽きた、、と
言わずに会いに来てくれるととっても嬉しいです_(:3 」∠)_

高田馬場で、会いましょう!!!❤

よろしくお願いします、、!

ほいな感じで今日はこのへんで、、、

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

3
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

おねいさんといっしょ。