COLUMN

ありがとう祭り

12
0
2019.04.20 Sat.

みなさんこんにちは( ´⚰︎` )❤

先週友達の結婚式に参加するために地元仙台よりポチポチエスマグを更新、、

していたはずなのに書ききらずに一週間たってて自分でも驚いています(๑•ω•´๑)。。 笑

そんな先週結婚式を挙げた彼女は、
高校の頃のダンス部の部長で、

高校3年間、部活のために通っていたような学校生活を送っていた私にとっては本当にソウルメイトのような存在です。

当時とにかく沸点が低かった私は、時には彼女を泣かせるほどの喧嘩をしたことも多々あったり、
困らせてしまうこともすごくあったと思うんですけど、
それでもずっと友達でいてくれて、大人になった今でも地元に帰れば一緒にお酒を飲んでくれたり、昔話で腹を抱えて笑えるような、
本当に大事に思える友人です。

真面目がうっかり人間の姿をして道を歩いてるような女なので、
先に堅実に家庭を築いて人生を真っ当に生きるなんて容易に想像はつきましたが、

いざそうなるとなんだか少し寂しいような気持ちもしたりして、、(´-`).。oO

ちなみに結婚式は本当に素晴らしくて、私の拙い語彙力では、
言葉にしてしまったらなんだかちゃっちく伝わってしまいそうで嫌なので多くは語らずそっと自分の心の宝物に時間にしておきます、、。

改めて、ご結婚おめでとうございます、、✨

3月の生誕ラッシュのお礼を。

今日はすっかり書こう、書こうと思って全然進んでいなかった3月の生誕祭ラッシュのお礼の気持ちを

やっとゆっくり文字におこして伝えようと思います(´-`).。oO

思えば3月は生誕月なので、行くイベントの先々でお店が気を使ってくれてお祝いをしてくれたりなんかして、
こんななんてことないピンクの頭の生き物に

「そんなにしていただいてすみません、、」

の気持ちと、

「なんだか申し訳ないです、、、」

の気持ちがいっぱいになりがちなのですが、

できればこういう時は

『ありがとうございます。๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐』

をいっぱい言える自分でありたいと毎年考えるのです、、。

なので、どの店舗様も、常連様もそしてついてきてくれたピンク戦士の皆様も、

わざわざお祝いしてくださいまして、

本当に本当にありがとうございました、、๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐❤

たくさんの方々のお心遣いに心が痺れました๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐、、。

FreeDom62

毎年誕生日の当日はホームショップであります、
高円寺のFreeDom62で過ごさせてもらってるのですが、

今年の5月でFreeDom62は移転してしまうので、高円寺のFreeDom62でこうして誕生日を過ごせるのはこの日で最後でした( ・ ・̥ )

本当にたくさんの方が会いにきてくれて、全然出勤できてないのに、お店の常連さんもお祝いしてくれて、

とっても嬉しかったです(´-`)❤

1つずつ歳をとったところを、
東京のお母さんであるめきさんに真っ先に見てもらうのも私にとっては大事なことです٩( °◃◦)

もう三回目のフリーダムでのお誕生日会でしたが、果たして成長できてるのかどうかはわかりません笑

でも、来年のお誕生日も、きっと私はめきさんに

また歳とったよ!

って言いに行くんだと思います笑笑

毎年のように

「もう少しちゃんと大人になりなさいね」

って言われてる気がしますが、、(´-`).。oO

生誕ライブ

3月24日行いました、
生誕ライブも本当に本当に私が今まで関わったいろんな方が集まってくださって、

ステージから見た景色が虹のように輝いて見えました、、!

皆さんとの出会いはそれぞれがどれも特別で、あの日同じ場所に集まってひとつのライブをみんなで楽しめた時間は、私にとって本当に本当に幸せなひとときでした。

私はめんどくさがり屋の中でも世界レベルを誇れると自分でも感じるほどの不精者なので、

何かを企画したり実行したり、なんていうのはなかなか都合よく腰が重たくなってしまって持ち上がらないのですが、

バンドメンバーからお尻を叩かれ、今回は思い切って箱をお借りし、のーぷらん。のメンバーとすぱてぃらのメンバー、そして、いつもライブでお世話になっている日坂さんに手伝ってもらいながら実現させることができたライブでした。

このライブが終わった時に改めて、

のーぷらん。のメンバー、

すぱてぃらのメンバー、

何日も前から物販品を準備してくれたLogis designのメンバー、

日坂さん、あらいさん、

そしてそして、いつも支えてくれるファンの皆様、

素晴らしい仲間にめぐまれてこうして歳を重ねることができたことにとても感謝の気持ちでいっぱいになりました!

本当にありがとうございました。

来年の今頃のことは全然わかりませんが、また新たに1年間全力疾走で駆け抜けて、

どこかのライブハウスで笑顔で歌を歌えたらと思います!

改めまして皆々様、

今後共よろしくお願いします(*ᵕ ᵕ)⁾⁾

ケーキの癖が強い

余談なのですが、

自分の生誕祭です!
と謳っているわりにいつも驚き満載のライブになってしまうこのお誕生日ライブなんですけど、

今回なによりびっくりだったのは、癖が強すぎるバースデーケーキでしたww

どうやって作られてるのか、
果たして何が入ったケーキなのか、想像もつきませんが何が言いたいかって

『センスありすぎ!!!!』

国士無双十三面待ちのツモあがり!!( ´⚰︎` )❤

最高すぎるでしょう!wwww

ピンク戦士たちが一生懸命試行錯誤して用意してくれたんだなぁと考えると、

本当に嬉しいんです、、!

今日は

今日は夕方に秋葉原TwinBox Garageさんにてのーぷらん。のライブです(๑•ω•´๑)❤

出番は19時50分!✨

ご予約はこちらからおねがいしますね!(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾↓

https://ssl.form-mailer.jp/fm…

月末卒業のルナと一緒に踊れるのも残り僅か!、、、!

心してがんばりますよ(´-`).。oO❤

明日はハウストーナメンっっつ

明日の日曜日は渋谷ロスカボスさんでハウストーナメンツですー!(๑•ω•´๑)❤

ななななんとPERFECTプロの福井選手が一緒です(*´-`)✨

どうやら当日参加も全然オッケイなんだそーで(*ᵕ ᵕ)⁾⁾❤

オーハン戦なのでライブカードは絶対に!絶対に忘れてはなりませんよ(๑•ω•´๑)❤

ほいな感じで皆様のご参加お待ちしておりましゅまろ、、!!

ほいな感じで長くなりましたが今日はこのへんで、、

以上!

さらまんだー!!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

12
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

ありがとう祭り