COLUMN

夜中の孤独から逃走するの巻。

6
0
2019.11.14 Thu.

みなさんこんばんはー!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤✨

今日はこれから高円寺K-plusさんで19時よりイベントなんですが、

昨日なんかすごい落ち着かなくて、フライングで夜中にK-plusさんに行ってしまいました٩( °◃◦)。

イベントの日付間違った人みたいになっちゃってましたがちゃんと今日も行きます大丈夫です!w( ´-` )

なにより夜中に一人で飲むビールより絶対誰かと一緒に賑やかに飲むビールのほうがおいしいのは間違いなくて、

最近イベント続きだったので独りぼっちが余計に寂しくなってしまって、ついつい行ってしまいましたww

かつて昔の自分は
『人間が嫌いなタイプ』
だって思ってたから、1人で過ごすことなんてさしてなんとも思わなかったし、むしろそのほうが楽ちんって思ってたのに、

上京して、素晴らしい大人にたくさん出会って、数え切れないほどの感謝を繰り返した結果、私は人間を誤解していたんだなって気付いたんです( ¯꒳¯ )ᐝ笑

結果としてわかったのは当時の私は人間が嫌いなわけではなくて、
単純に人間と関わるのが下手なだけだったんだなぁーって思います(*_ _)

下手なものは少なからず努力をしないと上手にならない、なんていうのは小学生にもわかるような簡単なことなのに、『嫌い』って言葉を使うことで良くなる努力を怠ってただけだったんだなぁって思うんです笑

未だに上手に出来ない時もあるけど、いろんな人と仲良くできる
かっちょいい人になりたいなあー( ¯꒳¯ )ᐝ✨//

話がすごく脱線してしまったけど、昔の自分じゃ考えられないくらい、私は人が大好きになって、皆と一緒にいたいって思うようになったの、なんか嬉しいなあって思います( ˶ˆ꒳ˆ˵ )////❤

大好きなみんながいつもそばにいてくれるおかげだよなあー( ´-` )✨////

ここまで素敵な人に囲まれるってたぶん相当ラッキーなんじゃないかとすら思います( ¯꒳¯ )ᐝ。。。

動いてます。

今日はお昼に事務所でレコーディングと歌のレッスンをしていました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤✨

普段歌ったことのない歌い方を学習しているんですが、できるようになったら絶対もっと歌が楽しくなるから頑張るぞー!٩( °◃◦)

今日もいっっっぱい歌って酸欠ですー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝笑笑笑

ビール飲みたーーーい!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤!!

12月にとある企画をしているので、今はそれにむけてせっせと準備中です、、、( ¯꒳¯ )ᐝ

初めての試みをするときはいつも期待と不安が頭の中をふわふわしちゃうけど、考えてみれば『初めてやることに挑戦すること』なんて27年間何回だってやってきたんだから、ビビることなく兎に角『楽しい!』に向かって頑張ってみようと思います( ˶ˆ꒳ˆ˵ )///

今日中にたぶん告知できるのでちょっと待っててねー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤✨

ほいな感じで今日はこのへんで、、、

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

6
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

夜中の孤独から逃走するの巻。