COLUMN

秋葉原ダーツカーニバル響で大騒ぎするの巻。

11
0
2019.11.18 Mon.

みなさんこんばんはー!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤✨

昨日はコラム更新しようとしたのに脱力しすぎて帰宅後起動不能になってしまいました( ´-` )、、、!

週末の二大イベントが終わりかなり脱力してしまいましたが、
いっぱい寝て充電満タンなので今日からまた気持ちを新たに頑張ります( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤✨

昨日は毎年恒例、秋葉原ダーツカーニバル響に参加してきましたー!٩( °◃◦)♡今日はその様子についてちょこちょこ書こうと思います、、、!

エンジョイダーツクラブ

今年のダブルスの相方もエンジョイダーツクラブ会員№1番の池 由麻先輩でした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤✨

総会員数2名のエンジョイダーツクラブはこの秋葉原 響でしか今のところ活動記録がないんですが、年一の活動ともなれば気合いも入ります(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾!!

去年はリゼロのコスプレをしたんですが、如何せんダーツはやはり投げづらかったので、反省を活かして、今回はとある湯屋の従業員のコスプレであわせてみました、、笑

前年の予選でこてんぱんにされる悲劇から一年明けパワーアップした我々は、

今年もストロングワールドなロビンに突っ込まれるもなんとかロビンを抜けることに成功!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝!ヤッタァ!

一回戦目でスキラブ先輩に撃破されるも、活動主旨であるエンジョイダーツの精神を胸にどの試合も楽しくダーツを投げることができたと思うのです*ᴗ ᴗ)⁾⁾❤!!

やっぱいつも一緒にいるし練習も付き合ってもらったりするので、由麻さんは私の癖もよく知ってるし、
ダブルスもお気楽に組めて最高の相方だなぁって思います( ´-` )、、笑笑

来年もエンジョイダーツクラブ、活動できますように!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

のーぷらん。

今年はオープニングアクトでのーぷらん。としても出演させてもらいましたー!*ᴗ ᴗ)⁾⁾❤✨

一昨年も実は出演してるんですが、2年も経つとメンバーの成人率も上がり今回はフルメンバー、フルパワーで参戦させてもらいましたよー!(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾!!

秋葉原 響のOPアクトはいつもお客さんも演者も全力!
このあとダーツ投げれるんですかって聞きたくなるくらい全力!笑笑

機材トラブルもありましたが、みなさんのテンションに引っ張られ最後まで歌い切ることができました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤

ああいう瞬間にアキバのパワーを感じますね、、( ´-` )❤✨

その後も私が会場をバッタンバッタンしてる間にメンバーが物販をしたり、チャレマをやってくれたり、たくさん大会を盛り上げてくれてすごく助かりましたー!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

本当にありがたかったです、、(*_ _)!!

たいしたもんです。。。

そして今回はのーぷらん。から、
間宮華恋、遥乃まいかペア
岩倉愛、もぐゆうかペア
が出場!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤

予選を見てたんですが、
まさかのロビンがのーぷらんなーとぶつかってたりして、
オタクVSアイドルのなかなか見れないシーンがあったり、
ダフルアウトを見事に決めてみせるメンバーがいたり、

予選は惜しくも抜けられませんでしたが、どちらも一勝を勝ち取っていたので、大会前にそれぞれ地道に練習してた甲斐があったのでは、、!と思っております( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤✨

やっぱ女の子がダーツしてると華があっていいですねー( ´-` )!!

興味津々の決勝戦

響のおもしろいところは最後の最後の決勝戦までみんなが興味津々なところです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝、、

Div1シングルス決勝なんかは本人たちより緊張してるんじゃないかっていうくらいみんなが真剣に見守ります笑

今年の決勝戦は仁木プロ対有原プロでしたねー!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤✨

手に汗握るとはこのことで、最後までドキドキする試合でした( ´-` )

本当にかっこよかったなあーー!!(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)❤

思えば私も数年前のこの大会の決勝戦を見てプロに憧れてダーツを頑張るって決めたんでした、、*ᴗ ᴗ)✨

そんな感じで、

秋葉原 響、本当に1日楽しい時間でしたー!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤✨

今回はシングルスやっと出場できたんですが、残念ながらベスト4で終わりました、、( •̥ ˍ •̥ )

決められなかったブル1本が本当に悔しかった試合だったんですが、その1本を決められるようななりたくてまた頑張れるなあって思ったので今日からまたがんばります( ´-` )!!!!

最後まで皆と楽しく大会を楽しめたことがなにより嬉しくて、笑顔と歓声にまみれたこの大会が私は大好きだなぁと改めて感じました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )//

秋葉のダーツはまだまだこれから盛り上がると信じて、来年の響も楽しみにしています!!٩(。•ω•。)و❤✨

参加されたみなさん、見に来てくれた皆さん、本当にお疲れ様でしたー!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝!!

今日はこれから、

今日はこれから吉祥寺First Pieceさんでプレイヤーdayですよー!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤✨

のんびりのびのび一緒に遊びましょー!!٩(。•ω•。)و!!

私12時間寝てるのでめちゃんこ元気なので覚悟してくださいねー!笑笑

そして明日は池袋groveさん
明後日は本八幡ダーゴンさん
明々後日は東武練馬ワルディーズさん
でイベントです!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤✨

毎晩みんなと遊べるー!!!!( ¯꒳¯ )ᐝ!!

いっっっぱい会いに来てください!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤

ほいでは今日はこのへんで、、!

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

11
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

秋葉原ダーツカーニバル響で大騒ぎするの巻。