COLUMN

First Pieceさんで平常運転の気持ちを取り戻すの巻。

7
0
2019.11.19 Tue.

みなさんこんばんはー!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤✨

今日はなんだかめちゃんこ寒いですが皆さん平気ですかー( ´-` )

私は全然平気じゃないですー( •̥ ˍ •̥ )今だけ毛深い動物になりたいですー( ¯꒳¯ )ᐝ

そーだなー、、、レッサーパンダとか毛量すごくてあったかそうだなあー( ¯꒳¯ )ᐝ。。。。

仙台育ちとはいえ東京にきて8年目ともなると本来あるべき身体の習性みたいなやつはもうすっかり書き換えられているので、

『東北生まれなのに寒さに弱いんだね。』

って突っ込んでくる人がいたらメガネに指紋つけます。( ´-` )

女神

昨日は週末の二大イベント(個人的に)が終わり朝から完全に燃え尽き症候群、、!笑

ディメンターかなにかにやられたんですか?ってくらいには腑抜けた状態になっていて、

さて、どうしたものか力が出ないぞ、、、(*_ _)と思っていたのですが、

月例イベントの吉祥寺First Pieceさんのおかげでなんとかやる気スイッチを入れ直すことに成功しました!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤✨

今日のトップ画像はFirst Pieceの癒やしの女神ちゃんめい先輩です( ´-` )✨

月に一回ちゃんめいに会うことによって私のライフは超回復するのです( ¯꒳¯ )ᐝ✨//

昨日も安定の可愛さにおじさんの脳内は完全にお花畑になりました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝、、、

意外なお客様

昨日は開始からわりとまったりモードで、マイペースにダーツを投げたりビールを飲んだりしていたら、

意外なお客様が登場したのです( ´-` )、、、!!

秋葉原のダーツを身と身銭を削って支える谷口先輩ではありませんか、、!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤笑

プロになる前からの知り合いなのですが、イベントに来てくれたことなんてこれまで一度もなかったのに、、、!!wwwww

それはそれはびっくりしましたが、前日の響で誕生日をお祝いされまくった谷口先輩の記憶がこれっぽっちもない話で盛り上がり、

気付けば吉祥寺なんてドアウェイのはずの先輩がFirst Pieceの常連様方とすっかり馴染んでダーツをしていたり、週末のハウスもちゃっかりエントリーしていたり、

秋葉で培ったコミュニケーション能力の高さを存分に見せつけて帰って行きました、、笑( ¯꒳¯ )ᐝ

ば、、、ばけんさん。

絶対年上だと思った!!!

絶対に!年上だと思ったのに!!!!!!!!( •̥ ˍ •̥ )

ということで、昨日のFirst Pieceさんプレイヤーdayもたくさんのお客様に支えられ、無事に終わりましたー!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤

いつもどおりに楽しく投げて飲んでたら、すっかりまた気合いが入ったのでまたなんだか頑張れそうですー!٩(。•ω•。)و❤✨

来月には単独のアコースティックライブもありますし、休んでる暇はないですねー!( ¯꒳¯ )ᐝ

いつもプレイヤーが過ごしやすいように気を使ってくれるFirst Pieceのスタッフの皆さん、かずさん、常連様には本当に感謝です( •̥ ˍ •̥ )❤

そして遠くから一緒に遊びに来てくれる皆様にも感謝です( •̥ ˍ •̥ )❤✨

いっつも構ってくれてありがとうねー( ´-` )、、、✨

昨日も本当にお疲れ様でした!٩(。•ω•。)و❤

写真はFirst Pieceを支えるかわいいブラザーズです、、( ¯꒳¯ )ᐝ

ほいな感じで!

今日はこれからGrove 池袋店さんでプレイヤーさんですよー!٩(。•ω•。)و❤✨

おっきなテーブルみんなで囲んでゆっくり遊びましょーう!( ´-` )

ビアポンもこの前ハウスがあったみたいですごく盛り上がってるみたいー!( ¯꒳¯ )ᐝ///

もちろんダーツも!

この前行った時に配置が変わってて、ますます投げやすくなってました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤✨

ぜひぜひ遊びに来てください!!

そして明日は久々の!
本八幡ダーゴンさんでイベントです!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤

かわいかーなお姉さんに囲まれて一緒にウキウキしちゃいましょーう!(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾!!

ほいな感じで今日はこのへんで、、

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

7
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

First Pieceさんで平常運転の気持ちを取り戻すの巻。