COLUMN

Grove池袋店さんで1日2杯限定のやつ飲むの巻。

5
0
2019.11.20 Wed.

みなさんこんばんはー!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤✨

今日はこれから本八幡DaRGON.GBさんでイベントですー!❤✨

井能プロと楠梨奈ちゃんが一緒なのできっといい匂いのイベントですね( ¯꒳¯ )ᐝ最高、、、、←

総武線にわくわくしながら揺られる私はといいますと今日も半分寝ながらこうしてコラムを書いております⸜(*ˊᗜˋ*)⸝。。。

わくわくしてるんだか眠いんだかどっちよって話ですがつまり夢見心地な感じですね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝。笑

今月もやって参りました!

昨日は池袋Groveさんでプレイヤーdayでしたー!(*_ _)❤

かれこれ毎月おじゃましてどれくらいになるのでしょうか、、( ´-` )❤✨

月一プレイヤーですが、結構ホームショップのような気持ちでお店に入れるようになりました( ´-` )//

フードメニューもたぶんもう食べ尽くしました٩( °◃◦)笑笑笑

Groveさんは、比較的ワイワイとした雰囲気のお客様が多いのでなんだかいつも元気をもらえます!(*_ _)❤

そしてみんなダーツが好き!笑

終始ダーツ台が稼働していて、プレイヤーの私も入る隙を見計らうくらいみんなダーツを楽しんでおりました!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤✨

1眼レフコンビ

昨日もピンク戦士が大テーブルに大集合してましたよー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤✨

まったりお話して楽しかったですね( ´-` )✨//

彼らと話す時間は、家族との夕飯時のお茶の間的雰囲気があって本当に落ち着きますね( ¯꒳¯ )ᐝ

比較的年齢層は上ですが、
会話のテンポは若者に引けを取らない笑いのセンスを感じます٩( °◃◦)笑

1眼レフを持ち歩く2人に写真を撮ってもらったりしましたが、

ダーツバーってやっぱり暗いから撮りづらいのかなあなんて思うけど、いつもアップされる写真は昼間のように明るいから不思議です、、!٩( °◃◦)

キャノンとニコン!

いくら情弱の私も知ってるお名前です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤www

わるい玩具

どこに出しても恥ずかしくない日本国民に大人気なあのお菓子を装った悪い玩具を発見( ¯꒳¯ )ᐝ。

蓋をあけるともちろんじゃが○こが入ってるんですが、どうも様子がおかしい٩( °◃◦)。

蓋を開けるとプラスチック製のじゃがりこがぎっしりと入っているのですが、順番にとっていくと一本だけ底にゴムがくっついていてガッシャーン!と他のじゃが○こたちも飛び出てくる、というびっくりどっきりシステムになっているのだ( ´-` )!!

遊んでみたくて常連のゴリさんにお願いしたらあっという間に私が当たりを引いてしまったので、

『一日に2杯まで』と決めているテキーラを久々にくらいました、、⸜(*ˊᗜˋ*)⸝。。。

やっぱ苦手だなあー( •̥ ˍ •̥ )

あんなちょっとしか入ってないのになんであんなに食道を熱くしてくれるんだろうか、、( •̥ ˍ •̥ )。。。

次は負けない!(懲りない)

ゆかち

Grove池袋店のゆかち⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤

いつもお店であうと仲良くしてくれます( ´-` )、、

若いのにちゃきちゃき動くし(若いから)、
若いのにやる気満々だし(若いから)、

いや、でも私がゆかちの年齢の時はこんなにエネルギーに満ちあふれてなかったなって思うから本当に輝いて見えます、、、٩( °◃◦)、、、。

小さい子鬼みたいでなんかかわいいんだよなあーゆかち、、( ¯꒳¯ )ᐝ❤✨

おじさんが養ってあげたい( ¯꒳¯ )ᐝ。

ほいな感じで、

昨日も楽しいGrove池袋店さんでしたー!( ¯꒳¯ )ᐝ❤✨

楽しい時間はいつもあっという間て約束の23時をいつも大幅に越えてしまうんですが、

遊び足りない私がいつもそこにいるんですよねー( ´-` )笑

来月もきっときっとおじゃまするのでぜひ遊びに来てください!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤

そして明日は東武練馬のワルディーズさんでイベントですよー!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )!!✨

私がかつて昔とてもお世話になったお店なので、そこでお仕事をさせていただけるなんてなんだか感慨深いのです、、( ´-` )❤

今日も明日も頑張るぞーー!!!

ほいでは今日はこのへんで、、

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

5
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

Grove池袋店さんで1日2杯限定のやつ飲むの巻。