COLUMN

東武練馬Waldy'sさんで懐かしむの巻。

5
0
2019.11.22 Fri.

みなさんこんばんはー!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤✨

今日は久々の休みなのに生憎の雨、、(´×ω×`)!!

ここ最近綺麗な秋晴れだったのに、おまたせしましたと言わんばかりの降りっぷり( ´-` )!笑

せっかく気持ちよかった秋の空気は今日から降り続く雨で綺麗サッパリ冬に衣替えの予感です٩( °◃◦)

昨日ヨガの先生が言ってたんですが、冬にぽちゃっとしやすい人は『冷え』がなにより天敵のようで、
身体をいつもより+αで暖めると全然体重が増える感じが変わってくるらしいのです( ´-` )、、!

つまり飲めってことですよね!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨❤

ノープロブレムです!!
今日は楽しい会合があったので存分にやってきました!←

古巣

昨日は東武練馬のWaldy'sさんで一日店長イベントでしたー!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤✨

5、6年前くらいに、
かつてリーグで散々やらかしたり、コミュ症を盛大に発揮してまわりの大人の皆さんにたくさん気を遣っていただいたりしたお店です!笑笑

少しは成長したところ見せられたらよかったんですが、どうしてもあの店のあの常連さんたちのあの暖かい雰囲気に触れると、昔の甘えてばっかりの頃の自分に戻ってしまいますねー笑(今もw)

正直皆さん来てくれるのか不安でいっぱいだったんですが、そんな心配をよそにいろんな方が遊びに来てくれてすごく嬉しかったです!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤✨

懐かしのワルディーズさんは、東武練馬駅から徒歩1分のところにあるビルの地下へ、階段でツッタカツッタカ降りるとひっそりとあるのですが、扉がギギッとしていて、古き良きダーツバー!という感じです(•ᵕᴗᵕ•)❤

初めてお店に連れて行ってもらったのは、当時も私の髪を切ってくれていたハッチが、『リーグに出てみようよ!』って誘ってくれてお店に行ってみたのが最初でした( ˶ˆ꒳ˆ˵ )。

ダーツバーなんて働いているところ以外行ったことがなかったからすごくそわそわしたのを覚えてます!笑

挙動不審な私でしたが、常連の皆さんも、オーナーの遠藤さんもすごく優しくしてくれたのを今でも覚えています(•ᵕᴗᵕ•)、、(当時はまだお酒も全然飲んでませんでした、、ww)

そんな昔のことをぼーっと思い出したりしました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾✨

たいちゃんと江坂さん

当時リーグメンバーで、ずっとチームの雰囲気を爆発的におもしろくしていた、たいちゃんと江坂さん( ˶ˆ꒳ˆ˵ )、、!

口を開けばおもしろいし、何年も経ったけどなーんにもかわってなかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝wwwww

たいちゃんは相変わらず人に
『下手くそ!w』って煽ってくるし、江坂さんのお腹はまんまるいままでしたし、

経った月日を感じさせない二人でした(•ᵕᴗᵕ•)笑笑

会えたのがすっごく嬉しかったです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )////❤✨

あんざい氏とかずみ氏

あんざい氏とかずみ氏もリーグメンバーだったんですが、今でも本当にいつも優しくて暖かく見守ってくれています(•ᵕᴗᵕ•)❤

当時きゃりーぱみゅぱ◯ゅ師匠の全盛期ともいえる時期で、

ピンクの頭のイカれた服装の私のことを『ぱみゅ』と名付けてくれましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ww

未だにぱみゅって呼ぶのはたぶんこの二人くらいなのでは、、
と思います( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

かずみ氏は最初から最後まで居てくれて、あんざい氏はすごい忙しいのにわざわざ顔を出してくれて、その手厚さに感極まるのでした、、(⸝⸝o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

実は私がこんなにもビールが大好きになったルーツを語るにはかずみ氏の存在が欠かせないんです( ´-` )✨

まだ私か全然お酒を飲んでない頃のお話なんですが、
当時毎日社畜のように働いていたかずみ氏が、
仕事帰りにヒールでコツコツしながらダーツを投げて、
ビールをぐびぐび飲んで、

『今日もビールがおいしいよー❤✨!!』

ってすごく気持ちよさそうにしてるのを見ていて、なんかいろんなものをスカッとシュワッと流しこんでるその様子が、
私にはすごく輝いて見えて、憧れてたからなんだと思うんですよねー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝。

私にはまだかずみ氏みたいに喉の奥に流し込む苦労は足りないかもしれないけど、ずっとずっと憧れの存在です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )。。。

ようこそピンク戦士⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

22時を過ぎたあたりにぞろぞろっと現れたピンク戦士たち(•ᵕᴗᵕ•)、、

実は昨日はのーぷらん。メンバーのもぐゆうかの兼任ユニット、SEVEN4の着任の儀があったので、みんな代々木のライブを回してから来てくれました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )、、

研一くんだけは早々に来て私にビールを献上し続けてくれていましたが、、wwwww

昔住んでいた地域にみんなが遊びに来るのはなんだかとてもこっ恥ずかしい気持ちもありましたが、

ようこそ東武練馬!って感じでした!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤

なにより、遅くなっても顔を出してくれる彼らの愛情と優しさにはいつも頭が上がりません( ´-` )。

本当にありがとう(•ᵕᴗᵕ•)❤✨

ほいな感じで、

最後の写真は我らが美容師ハッチ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ー!!!✨❤

ハッチがいなかったらWaldy'sにはきっと来れてなかったです(•ᵕᴗᵕ•)!!

昨日という楽しい日はこの男無しにはなかったのだと思うのです!( ´-` )!

右も左もわからない私に、東上線でのダーツライフをどうにかこうにかしてくれたハッチにも本当に感謝しています(•ᵕᴗᵕ•)✨

なんならハッチには現在進行形で髪の毛のお手入れもしてもらっていて、いつもファンの方をがっかりさせないようにってどんなに忙しくても丁寧に施術してくれて、いっつもありがとうって思います⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤✨

鼻に指突っ込んでくるけど悪い人じゃないです!!!!笑笑笑

ほいな感じで、
東武練馬Waldy'sさんでの一日店長dayも本当に本当に楽しかったです!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤✨

はじめましての方も実は何人もいらっしゃって、ドキドキしつつも、対戦もしていただいて、たくさんお話してくれて、素晴らしい出会いがたくさんありましたー( ´-` )///

またきっときっと会えますようにっっ!!!!

1日、本当にありがとうございました!!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤✨

ほいな感じで今日はこのへんで、、

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

5
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

東武練馬Waldy'sさんで懐かしむの巻。