COLUMN

懐メロRush!と武蔵野法人会の皆様とダーツ!の巻。

6
0
2019.11.27 Wed.

みなさんこんばんはー!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤✨

今日はお昼からお歌のレッスンでしたー!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨

12月18日のアコースティックライブに向けて曲順を決めたり、お歌の練習をしたりしておりましたー!

着々と準備が進んでおります、、!!

『盛り上げる歌』ではなくて、
『聴かせる歌』を歌うのがすごく難しい、、、!!!!

もっともっと練習しなくっちゃですねー!( ´-` )

もう半月くらいしかないよー!
頑張らなくっちゃー!(´-`).。oO

アコースティックライブなのでゆったり見れると思うので、

「椅子に座ってゆっくり見れる感じなのでずっとスタンディングはちょっと、、」という方も、
「ヲタ芸がわからなくて疎外感感じちゃうもんなぁ、、」という方も、

ご予定合いそうな方はぜひ見に来てくださいねー!

ちなみに曲目はほとんど、懐かしい曲のカバーなので、みなさん知ってる歌ばかりだと思いますー!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤✨

【牧野百花ミニワンマン〜アコースティックでよかろうざえもん〜】
◾️会場 赤坂アプロ
◾️時間 20:00open 20:15start
◾️料金 前売¥2000 当日¥2500(入場時別途1ドリンク)

予約フォームはこちら!↓

https://ws.formzu.net/fgen/S9…

よろしくお願いしますー( •̥ ˍ •̥ )❤✨

懐メロRush!!

一昨日は懐メロRush!!でしたー!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤

毎月欠かさず出るようにしていたこのライブですが来月は出れないのが寂しいですー!(´-`).。oO

というわけでわたし的な懐メロRush!2019年の締めくくりだったのですが、大好きないつもの安定の演者さんがいる楽屋も温かいお客様の手拍子で、今回もとても楽しいライブでしたー!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )//❤

最近ミスが目立ったので、しっかり集中して歌おうと思って、得意な曲をセトリにがっつりいれてみたのですが、やっぱりいろいろヘマりました( •̥ ˍ •̥ )ーーー!

なんでこんなにポンコツなんだーーーーー( •̥ ˍ •̥ )!!!

それでもそんな私の歌をいつも暖かく見守ってくれるピンク戦士の皆には本当に感謝しかありません!

いつもありがとう(⸝⸝o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅⸝⸝)❤

そしていつもごめんねみんなあああ(´×ω×`)!!!

来年の私は生まれ変わるぞー!

もっとしっかり!歌うぞ!( ›~‹ )!

衣装

この日の衣装は水色の和風ななにかだったんですが、

かつてよくライブでご一緒させていただいてた桃園桃さんがこういうの着てたなあー、、って懐かしくなって買ってきたやつでした( ´-` )✨

素材がツルツルしていて気持ちいので、パジャマにしたくなっちゃいます( ´-` )、、、

頭がピンクなのにこんなパキっと水色なので、えらく乱暴な色使いになってしまいましたが、、、wwww

フリフリした衣装を着ると、テンションが上がってパフォーマンスが少しパワーアップする気がするので、

私にとって衣装選びは結構だいじなのです、、(´-`).。oO✨❤

みんなが可愛いって言ってくれて嬉しかったな( ˶ˆ꒳ˆ˵ )///

次のライブはどんなお衣装にしようかな、、⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤//

武蔵野法人会の皆様。

昨日は吉祥寺のバグースさんで、
武蔵の法人会ダーツ同好会の活動に参加しておりました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤

講師として呼んでいただいて今回で二回目なのですが、私自身、ダーツの技術を教えるほどのプレーヤーではないので、

せめてもと、楽しいダーツを投げれるように、パーティーゲームを中心に皆さんとたくさん遊びましたー(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾。.:*☆

皆さんが笑顔で、そして時に真剣にダーツを投げている姿を見ていたら見ているこっちもダーツの楽しさを再度教えられているような感覚になりましたー(*_ _)✨❤

新しいことに貪欲に素直にトライしていける柔軟さは本当に素晴らしいと感じましたし、
なにより本当にいい人ばかりで今回のダーツ同好会の活動もとても有意義でした( ˶ˆ꒳ˆ˵ )//

いつか皆さんで地域トーナメントとかに参加できるようになったら素敵だなぁ、、なんて考えながら、また次回も皆さんとダーツを投げれる日を楽しみにしております(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾、、、!❤

お疲れ様でしたー!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤✨

明日は

明日はのーぷらん。の個人撮影会があるので、夕方から楽しくお写真撮ってもらってきますー!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )//

個撮久々だから緊張するけど、夜撮ってあんまりないのでとてもワクワクしてますー!!(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

そして今日はこれから池袋TDSにて知野先輩とイベントです!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤✨

がんばるぞーー!!( ´-` )//

ほいな感じで今日はこのへんで、、

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

6
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

懐メロRush!と武蔵野法人会の皆様とダーツ!の巻。