COLUMN

たまには日常的なことを書くの巻。

9
0
2019.12.04 Wed.

みなさんこんばんは!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤

今日はネイルに行ったりまつげをつけたり出来てなかったことをまとめてぎゅぎゅっとやってみた日でありました*ᴗ ᴗ)⁾⁾✨

つめこみすぎて、
かなりタイムアタック的な感じでしたが無事全部達成できたのでとても充実した気持ちになっています⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤

一つ悔やまれるのは、ここ何日か遠征で行けてなかったヨガに行けなかったことです、、(´-`).。oO

肩凝りとか目疲れとか、あともともと肩甲骨がすごく弱いので、
定期的にヨガでストレッチをしないと身体がいよいよメカのように鋼鉄になっていくのです、、_:(´ω`」 ∠):_

ただでさえアンドロイドみたいな科学的な見た目なのに内臓部分まで徹底した時にはもうそれはロボットと呼んでいただいても結構です('、3_ヽ)_笑笑笑

ロボットといえば、最近ユニフォームメーカーのLogisでお試しでオリジナルTシャツをデザインして作っていただいたんです(´-`).。oO

このトップ画像のTシャツがまさにそうなんですが、
『ロボットになれるTシャツ』
をテーマにデザインしてみました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤✨

いつも着てる服と色味が似ているので、あんまり違和感なく着ることができました!笑笑笑

地味にお気に入りです、、('、3_ヽ)_❤✨

バカ一代

香川に行った時に桐さんが連れて行ってくれるバカ一代といううどん屋さんがあるんですが、

先日も連れて行ってもらって、
釜バターうどんを頼みました(´-`).。oO✨❤

サイズは小!!

いや、小でも結構多いんですよこれ、、!_:(´ω`」 ∠):_。

でもおいしかったなあー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

うどんってもともと小さい時に熱があるときに食べるイメージだったからあんり好きくなかったけど、

香川でうどん食べてから好きになったなあー('、3_ヽ)_❤✨

コシがあるのが好きみたいです!

麻雀もコシは重たい派です!(それとこれとは、、)

偶然。

前に吉祥寺のバグースさんで、
武蔵野法人会ダーツ部の活動で伺った際、

遠くから名前を呼ばれて振り向いたら、

まだ20歳くらいのときに六本木のライブハウスで歌っていた時によく一緒になっていたゆきねぇがビリヤードのキュウを持って駆け寄ってきました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )、、

最初びっくりしずきて
『誰ですかあなた、、(´⊙ω⊙`)』
みたいな顔してごめんだった、、、、、笑笑

にしても偶然ってすごいよなあー('、3_ヽ)_、、

まさかあんなとこで会うなんて、、!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤✨

今度ビリヤード教えてもらおーっっっと、、!

明日は

明日は愛知県半田市のcurrentさんでのイベントですー!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤

みんな大好き矢野プロが一緒だから腹筋が心配です('、3_ヽ)_笑笑

しかも明日は12月に突入ということでいつものユニフォームとは違う感じで過ごそうと思っております⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤✨

ぜひぜひお近くにいらした際は遊びに来てください(´-`)❤

ほいな感じで今日はこのへんで、、

以上!

さらまんだー!

9
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

たまには日常的なことを書くの巻。