COLUMN

浜松8FEETさんでトーナメントゲストになるの巻

3
0
2019.12.11 Wed.

皆さんこんばんはー!( ˘͈ ᵕ ˘͈ )❤✨

今日は秋葉原GOOD MANにて、ソロのライブがありましたー!(*´ `*)

あんなに計画的に起きてるはずなのに今日もなんだかライブ会場につくまでバタバタしてしまいました、、( ´-` )。。

起きてヨガに行ってお風呂に入ってご飯を作って食べてお洗濯をしてライブの音源を作って衣装を用意して出発!

という流れなんですがよく見ると前日にどうにかしときなさい的な項目がちらほら、、‹‹\(*´ω`* )/››

、、、、、!

それってもはや計画的な起床とはいわないのでは、、、?∑(°口°๑)

そんな今日のライブの様子はまた明日にでも、、( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♬.*゚

DPA

今日は先日池先輩とおじゃましました、浜松の8FEETさんで行われた静岡県西部(らへん)を中心とした、

DPA(ダーツプロモーションアソシエーション)の地域密着型なトーナメントでのお話を書くです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♬.*゚❤

お昼の12時集合ということで、
さぞダーツ業界の方たちは眠かろう(特に自分が)と思っていたのですが思いの外開始から皆さんも私も元気いっぱい‹‹\(*´ω`* )/››wwww

集合が始まるやいなや早速ビールをいただいたりして和やかに皆さんとおしゃべりしたりできました、、( ˘ω˘ )✨

ゆまさんとは前々日に一緒にイベントしたばっかりなのに
『また会いましたね笑』
みたいな感じで不思議な感じでしたww(*´ `*)❤

毎日会ってもおもろい先輩最高だなって思います笑笑笑

つっちー事件

ハウスといえばプラコップでじゃんじゃんみなさんドリンクを飲むんですが、

誰が誰のかわからなくならないようにしっかりマッキーペンで名前をかきます(o´罒`o)❤

私は比較的人の名前とか絵とかをかいたりするのが好きなのでこの日も誰かれかまわず人のプラコップに落書きをしてたんですが、

『つっちー』と呼ばれる彼のコップに、危うく『たっつー』ってかきそうになってしまって、その日1日使うであろうコップが危険にさらされたのです( ˘ω˘ )笑

お詫びに反省の意を示すイラストを描いておきました、、( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

ぬっきー

この日のダブルスのペアはぬっきー!!୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛❤

小さくて可愛くて無口でポケモンみたいで可愛かったです、、。✨

結果は3位という感じでのんびりのびのびマイペースに最後まで投げれたのでは、、!と思っております( ˘ω˘ )❤

外しても可愛いし入っても可愛いし、私は終始相方のぬっきーを愛で続ける1日でありました笑

デレデレしてごめんねぬっきー( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝ )

でもぬっきーと組めてまっきーはとても楽しかったです୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛❤✨

和やか

開会式はみんな規則正しく着席して聞くスタイル、、、!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

この写真を見るとなんか結婚披露宴みたいな和やか感ありますね、、wwwww

奥までひろびろの8FEETさんだとこんな大人数でもしっかりすっぽり皆収まります(*´ `*)

ハウスあるあるの椅子取りゲームは無し無しです୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛✨

嬉しいですねー(o´罒`o)❤

和気藹々

この日は本当にたくさんの皆さんと一緒にお話することができて、

最近昔ほどあまりおじゃまできない静岡県でしたが、

相も変わらず静岡のダーツ熱とお店の垣根を越えた仲の良さをヒタヒタと感じて嬉しくなりました(*´ `*)✨❤

その証拠といいますか、皆が仲良しだから、最後まで自分たちが負けたあとも、戦友たちの残りの試合を決勝まで応援する方が多かったです、、!✨

すごく素敵な大会だと思いましたー!( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♬.*゚

ご飯も串カツだったり手羽先だったり、カレーがあったり、

『飲んでる時に食べたくなるんだよねー!』というかゆいところに手が届くラインナップ!笑

私はうずらがおいしくて4本くらい食べてしまったのでコレステロールがあれです!笑笑笑

近藤結花ちぃ

同じPERFECTプロの近藤結花ちゃんが出てましたよー!( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♬.*゚❤

顔めちゃくちゃ好きなんですー!ww

ママ顔、、、

たぶん歳とっても綺麗なんだろうなぁって感じです笑

ゆかちぃはちょうど今年の2月に開幕戦前くらいにあった女子限定トーナメントで話すようになって、

控え室で資格とりたてのゆかちぃのために皆でサインを考えた記憶があります笑笑笑

ハキハキしててケロッとしていて、話していて気持ちの良い女です(*´ `*)✨❤

林プロ

実はこの日のゲストはゆまさんと私だけではなくて、

林尚樹プロもご一緒だったのです、、、!!( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♬.*゚

最近古着屋さんをやっているって聞いてたんですが、ダーツもしっかりがっつりやっているみたいで、

予選であたったときにポコポコとやられました∑(°口°๑)、、、。

悔しかったなあーーーー!('、3_ヽ)_、、、、!!!

そんなDPAのダーツトーナメント!

そんな感じで、たくさんの方が参加してくれたDPAのトーナメント!(*´ `*)♬.*゚❧✨

どのテーブルにも華が咲く会話と笑いがあり、私もすごく楽しかったです、、( ˘͈ ᵕ ˘͈ )❤✨

ダーツを投げている瞬間以外も楽しめる大会って本当に素敵だなって思うし、これからさらにたくさんの方に参加していただける大会になりますように、、!と願うばかりであります(*´ `*)✨❤

閉会式での
会長のダーツに対する熱い思いを叫ぶ一言はとても刺さるものがありました୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

各所で行われる地域をあげてダーツを盛り上げるイベントの数々が、この業界を支えているのだなぁと思いますし、

私もその一員となってちょっとでも盛り上げられたらすごく嬉しいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )、、、。

参加された皆様、そしてこんな素敵な大会を運営しているオーナーの皆々様、

本当にお疲れ様でしたー!(*´ `*)❤✨

また明日もー!

明日はGrove渋谷店さんにて

プレイヤーdayでありますー!(o´罒`o)❤✨!

ファイナルも目前ですし、みんなで調整しましょーう!୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛✨

毎日みんなに会えてすごい幸せだあああああ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )✨!!!!!

明日は髪の毛を塗装したあとにお店に行くので、
目の覚めるようなあれが見れます(*´ `*)笑笑笑

ほいな感じで今日はこのへんで、、

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

3
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

浜松8FEETさんでトーナメントゲストになるの巻