COLUMN

沖縄TDSさんでまったりチャレマの巻。

6
0
2019.12.29 Sun.

皆さんおはようございますー!(•ᵕᴗᵕ•)❤

全然毎日更新できないエスマグ、、('、3_ヽ)_。。

持続性の欠片もない女です('、3_ヽ)_、、、。

それはさておき今日はこれから埼玉県の霞ヶ関にあります、
花屋&ダーツかふぇ ぷぅさんにて、お寿司+ダーツイベントがありまして、半分寝ながら東武東上線に揺られて向かっておりますー(•ᵕᴗᵕ•)、、、!

のーぷらん。メンバーのもぐゆうかと一緒に頑張るイベントなんですが、

未成年の彼女のかなりおじさんキラーな特技がなんと、

『寿司を握る』!!w

ということで、今日はお寿司を握るゆうかとダーツを握る百花でやっていきたいと思います。笑

いろいろ楽しみですね、、いろいろ!!wwwww

沖縄TDS

今日は先週末に行ってまいりました、沖縄のTDSさんでの首里城復興支援イベントでのお話を書こうと思いますー('、3_ヽ)_❤✨

沖縄にイベントで行くのはなんとこの日が初めてでありまして、さらに試合の時はいつも先輩たちが一緒だったので初めてひとりぼっちで旅立つことになりちょっと緊張しておりました!*_ _)!!

なんなら、間違えて国際ターミナルに行って飛行機に乗り遅れててんやわんやしたりしましたが、

なんとか時間前に到着できたのでよかったです、、( ´•̥_•̥` )

やっぱり飛行機難しいです、、_:(´ロ`」 ∠):_。

ちょっと満喫。

到着すると担当の平安山さん(へんざんさんって読むよ!!)と崎山さんが車で迎えに来てくれて、

イベント開始時間が21時と少々遅めだったので、観光したりご飯を食べたりしました(•ᵕᴗᵕ•)❤

沖縄のてんぷら共!!( ˘͈ ᵕ ˘͈ )❤

もずくとか、島らっきょとか!!

全部おいしかったー!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )//

比較的ビールにあう食べ物がたくさんあるな、、と思いました(•ᵕᴗᵕ•)

沖縄に住んだら真っ先に太りそうだなあー、、_:(´ロ`」 ∠):_。

広い

本題の復興イベントなんですが、今回は大先輩の大城あかりプロが一緒で、ちょっと緊張したりしましたが、

むしろ大城パイセンがいてくれたおかげで遠く離れた地沖縄でも、

お客様がアットホームな雰囲気でとてもホッとしながらチャレマをすることができました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )///

さすか大城先輩です、地元であっても本当にたくさんのお客様が会いにきてて、愛されていました、、!!✨❤

なんなら私も愛してます!!←

会場となったTDSといえば、東京にもありますが、沖縄のTDSも広かったです、、!!❤✨

かつてたくさんキャンペーンで投げさせてもらったPHOENIX Xもドガーーン!!!と置いてあったりして、台数もかなりあって、

沖縄も練習の猛者がたくさんいるんだな、と伝わってきました(* ॑꒳ ॑* )✨

回る回るよチャレマは回る、、、

チャレンジマッチはゼロワンかクリケを選べるパターンで回していったんですが、沖縄の人は普段はまったりなのにダーツを握るとかなりテンポよくがんがん投げるんだなぁという印象でした、、!笑

そしてやっぱりうまい!笑笑

たまに夜中とかに遊んでるグローバルマッチとかで、『沖縄』ってかいてある人たちはたいがい鬼神のように打ってくるんです、、、_:(´ロ`」 ∠):_

なおかつ隣でチャレマをしてる大城パイセンの速度になかなか追いつかなくてちょこちょこ焦りましたが、なんとかかんとか皆さんと遊びきることができたのでよかったです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )、、、!!

ちゃんと強くてちゃんとかわいいプロが多数在籍している沖縄に果たして私の需要なんてあるんだろうか、、、、。

とかなり不安だったんですけど、
なんだかんだ、皆さん暖かく受け入れてくださっていっぱいお話してくれたりして本当にありがたかったし嬉しかったです(•ᵕᴗᵕ•)//❤

もっとがんばろ!って思いましたー_:(´ロ`」 ∠):_、、!!!

本当に来ていただいた皆さん、ありがとうございました、、( ´•̥_•̥` )❤

ちなみに

翌日もTDSさんでリーグのメンバーさんたちを対象としたチャレマを少しやらせてもらっていたんですが、

皆さん夕方からトーナメントをやったりしていた模様でかなり疲れていたはずなのに、参加してくださってありがたかったです、、('、3_ヽ)_、、!!!

というか、なんから背後でさらに練習しはじめたりするからどんなスタミナしてるんだ、、と沖縄県民のダーツ意欲に恐れおののきました_:(´ロ`」 ∠):_。

チームのメンバーのTシャツも可愛かったなあー('、3_ヽ)_

『じんべい』ってかいてあった!!

沖縄っぽい!!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤✨

すごい元気いっぱいでたくさん一緒に投げてくれました(•ᵕᴗᵕ•)//

一日目も二日目もすっごい楽しかったなあー( ˘͈ ᵕ ˘͈ )///

初めてのせんべろ

二日目のイベント前に、天国酒場さんというところに連れて行ってもらって、人生初の『せんべろ』にトライしてきました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤

トライするってうんだろうか、、笑

1000円でべろべろになれる最強のコストパフォーマンス!('、3_ヽ)_

おつまみの種類もいっぱいあってなんだこの夢の世界は、、となりました。( ˘͈ ᵕ ˘͈ )、、❤

このコインが一枚でお酒が1杯出てくるのです、、(•ᵕᴗᵕ•)、、

私の大好きな丸椅子の並んだタイプの皆でガヤガヤ飲むお店でした、、、!!(* ॑꒳ ॑* )❤

近所にあったらいいのになあー('、3_ヽ)_、、、。

アゲサワさん

二日目のイベント終わりにすぐそばにあったレモンサワー屋さんも行ってみました(•ᵕᴗᵕ•)

どうやら開店して間もないそうで、店内ピカピカで綺麗でした、、、!!❤✨

レモンサワーがすっごくおすすめだからって言われたので普段はビール1択の私ですがこの時ばかりはレモンサワーで乾杯しましたー(* ॑꒳ ॑* )❤✨

すっきりさっぱり爽快感!
レモンの味もバチっとしてすごく美味しかったです!!

ごくごく飲めるからすぐ酔っちゃいそうでした('、3_ヽ)_、、笑笑❤

おいしかったです、、(•ᵕᴗᵕ•)//

偶然の

さらに崎山さんのおすすめでもう一件まわってみたんですが、お店の名前は
『ぽっぽやはうす』さん!(* ॑꒳ ॑* )❤

私と同じ血筋みたいな子がいると聞いてワクワクして訪ねてみたところ、金髪のサブカル女子を発見(σ ・∀・)σ!!

名前はゆうなちゃんで、いろいろ話してたらなんと誕生日が私と全く同じ日だったことがわかってどん引き!!!(どうして、、!w)

崎山さん

ほいな感じで、

みなさんここまで読んで気付いたかもしれませんが、

そうです、

『ずっっと飲んでました。』!w

本当に笑顔と美味しいおつまみとオリオンビールに囲まれて、

愛とお酒とホリデイの街沖縄!

余生はぜひここで過ごしたいと強く願いたくなってしまうほどに2日間最高でした、、('、3_ヽ)_❤✨

そしてポンコツな私のお世話をつきっきりでしてくれた崎山さんにはほんとに感謝です、、!!!

ありがとうございました、、( ˘͈ ᵕ ˘͈ )❤✨

今度は一週間くらいダラダラしたいですねー( ´•̥_•̥` )✨❤

明日

明日は今年ラストイベントですー!( ˘͈ ᵕ ˘͈ )❤

なんと最後はWonderさんで
ダーツではなくて、

『麻雀』です!!!笑✨

最後の最後に大好きな麻雀で締めくくれるなんて最高です(* ॑꒳ ॑* )///

お昼にはよしえ先輩がいらっしゃいますし、丸一日Wonderさんで楽しめますよー!!

ぜひっっ一緒に遊びましょーう!

そんな感じで今日はこのへんで、、、!!

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

6
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

沖縄TDSさんでまったりチャレマの巻。