COLUMN

FLY2020直前マグの巻。

14
0
2020.02.14 Fri.

みなさんこんばんはー!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑☁︎︎⋆。˚✩

最近3時間に一回胃酸があがってくるくらい空腹になってしまう牧野です( ◜///◝ )。

消化液に塩酸でも混ぜたんかと思うくらい消化がはやいんですけどめげずに食べ続けます!←

今も進行系でお腹が減ってます!

中華と洋食と和食が食べたいです!( 'ω' و(و "。。。。

助けてー(/ Ӧ )/

FLY2020

ついに明日にせまりましたFLY2020!!!٩(¨ )ว=͟͟͞͞❤✨

開幕戦までしばらくあるなあー。。なんて思ってたら実は最終戦からその間二ヶ月と、実は目と鼻の先であることに、

なぜか毎年気付かない私であります。。。。。

一般トーナメントのロビン表もきっちり発表されていますし詳しくはこちら!→ http://dacos.jp/fly2019/

PERFECT開幕戦の予選組み合わせも出ていますし、本当にいよいよ!という感じですねえー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑☁︎︎⋆。˚✩❤✨

PERFECTに所属するようになってからは、かつてはじまりと終わりのシーズンを桜の季節だと思っていた自分が、今では極寒の2月がスタートライン、という気持ちになってきたところに、いよいよ月日の流れを感じるわけです、、( 'ω' و(و "。。

今年も1年、はかりしれない緊張の一投がたくさん待ち構えているかと思うととてもドキドキしますが、なにはともあれ健康に、そして自分自身と向き合えるダーツが投げられるように頑張ろうと思っております、、。

まだまだ未熟な私にサポートしてくださるスポンサーの方々や、

いつも優しい声をいっぱいかけてくれるファンの皆さん、

今年も1年しっかり見ててくださいねー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧*。❤

Hyper electraブース

FLYの両日、今年もお世話になります、私の所属するバレルメーカーであります、Hyper electraのブースが出店いたしますー!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧*。

新商品多数!恒例のガチャはもちろん、人気のいながきんぐがデザインしたパーカーも再販したりと、

ドキドキとワクワクが詰まったラインナップで皆さんをお待ちしておりますー!٩(¨ )ว=͟͟͞͞☁︎︎⋆。˚✩❤✨

私は土曜日は試合後に、日曜日は試合に参加しつつちょこちょこと顔を出す予定ですー!.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

新作の

なんと今回のブースでは新しいバレル、『Salamander Plus』

と、さらに、

おNEWの火蜥蜴ちゃんフライトも出ちゃいますー!.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ピンクと黒で今までとは全然違う雰囲気でセッティングできるんじゃないかなと思いますー!❤

ピンクカラーのChemical、Salamanderに合わせてもかわいいと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧*。

ちなみにいつものよかろうざえもんフライトも再販なのでよろしくお願いします(*´˘`*)♡✨

明後日も歌わせてもらいます!!

昨年の12月のMJ Finalにて、天才青木さん乱入の衝撃のオープニングアクトからはや2か月、、

今回もなんと出させていただくことになりました!!

私が所属させていただいています、アイドルユニット「のーぷらん。」で17日、日曜日の朝9時20分(くらいw)に、メンバー 一同、会場をなんとか盛り上げるべく歌わせていただきますーーー!❀.(*´▽`*)❀.✨

それもこれも前回皆さんが一生懸命盛り上げてくれたおかげだと思っています!

ありがとうございます!!!!!!。°(°´ω`°)°。

しかも!!!!

今回はのーぷらん。ロゴの入ったフェニックスカードも作成していただきました、、!

こちらは数量限定となっておりますので、ぜひおはやめにお買い求めください、、(*´˘`*)♡✧*。

物販時間を11時〜12時頃を予定しておりますのでぜひ来てくださいねー!!!❤

私も試合の合間を見て行けたらなと思っております✨

そして、僭越ながら、メンバーみんなでチャレンジマッチなどもさせていただくことになっております、、。°(°´ω`°)°。

まだまだダーツ歴は浅い子たちなのでみなさんにダーツの楽しさを教えてあげてやってほしいと思っております、、( ´•̥ω•̥` )໒꒱ ⡱

ぜひぜひよろしくお願いします!

その他物販のレギュレーションや注意事項など、詳しくはこちらにてご確認ください、、!


https://ameblo.jp/noplan-idol…

当日とても楽しみにしていますー!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑❤✨

そんな感じでFLY2020!!!

両日皆さんの笑顔と歓声、真剣な眼差しそして飛び交う乾杯!etc!!!

楽しみにしておりますー!( 'ω' و(و "☁︎︎⋆。˚✩❤✨

いろんな病気が流行っておりますので手ピカジェルとか、持ち歩いておくといいかもしれませんねー。°(°´ω`°)°。

私も頭を染め直してウイルスみたいな見た目になってますけど、決して害はないのでお気楽に話しかけてくださいね!笑

ほいでは今日はこのへんで、、

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ )

14
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

FLY2020直前マグの巻。