COLUMN

隣に誰もいないお酒の巻。

8
0
2020.04.20 Mon.

みなさんこんばんはー!⁽⁽( ˊᵕˋ )⁾⁾❤

4月ももう20日になりましたね!

どうぶつの森のアップデートが
『4月の下旬予定』と、
かいてあったのでそろそろかなぁ、、、!
なんてそわそわしております、、、

小さい頃に『下旬』の意味がどうしても覚えられなくて、

月のはじめと終わり、

どちらを『下』と表現するのかがいつまでも覚えられずにいたんですが、

誰かが

『カレンダーの下の方にくる日を下旬っていうんだよ。』

って教えてくれたので、

今は『下旬』も使いこなす大人のレディーになりました(´_____`)。

最近は専ら、どうぶつの森に夜の徘徊癖をあてつけ、夜な夜な見知らぬ島の木々をゴスゴスと斧を使ってなぎ倒す日々です、、、

画面の中でも昼間の景色をなかなか見ることができないのは、

リアルタイムで森での生活を満喫できるという、夜型の私としてはたいそうありがた迷惑なシステムのおかげなのですが、

最近のイレギュラーな毎日を過ごす身としては、

「いつもどおり」を感じられる、そんな絶妙なリアル感も心の平穏に繋がっているような不思議な気持ちです(_ _).。o○

冴え渡る夜

ここ数年、足の爪から髪の先までのすべてのエネルギーを外で放出するような生活をしてきたつもりでいたのに、

それが今ではどういうことか、

無観客の小さな部屋で

2ヶ月前までは考えられないようなのんびり生活を『必死』でやっているのです(´_____`)。

家でお酒を飲むことはたびたびあったけれども、『明日皆で飲むお酒』を想像出来ない晩酌がこんなにも心細いなんて贅沢者の私は知る由もなく、、、笑

それでもまだまだ幸せ者だと感じるのは、SNSがいつもみんなと繋げていてくれることです(,,,ᵕᴗᵕ,,,)⁾⁾。

私は弱い人間なので、本来元気を与えなければいけないアイドルというお仕事もそっちのけで、今は毎日皆にたくさん元気をもらいまくっています、、、笑

また『ありがとうございます』の握手を心置きなくできる日がやってきた時には、

きっちりお礼ができるように

今は兎に角身体を丈夫に、そして心を前向きに

我慢して1人でお酒を飲もうと思います、、、(´_____`)←

なああああんつって_(:3」∠)_笑❤

ほいな感じで今日はこのへんで、、

以上!

さらまんだー!!( ˙灬˙ ≡ ˙灬˙ )

8
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

隣に誰もいないお酒の巻。