COLUMN

二日酔いとお風呂と生配信と。の巻。

11
0
2020.04.24 Fri.

皆さんこんばんは( ˊ꒳ˋ )ᐝ、、、。

こんなに毎日家にいるのに全然普通に深酒してしまったりして、

蓋を開けてみると、
以前までの、
どこかでたくさんビールを嗜んで(「たくさん」と「嗜む」って共存できるの?w)フラフラ帰っては朝方に、

『もういっそ殺してくれー!!!』

と言いながら前日のアルコールに呪われる日々と、

たいしてルーティンが変わっていない体たらくな自分の生活にあきれてしまいます(´_____`)。。。

ここま読んでお気付きの方もいると思うんですが、

今日もそんな感じで本当に恥ずかしくてだらしない朝でありました(´_____`)←

自宅に居ながらにして、
ここまでいつも通り飲んでいつも通り酔えるなんて、そろそろ何かお金に変わる才能になってくれればいいのに、なんて思うんですが、、。

お金は出て行くばかりだし
なんの保護もされない肝臓も
2つがかりで頑張る腎臓も

こうも毎日働かされてたいそうご立腹だと思うのです(腹の中だけに)。

少し前、父から

「桜の木の枝を買ってきて昼間から日本酒を飲みながら部屋で擬似花見を楽しんでいるよ」

という内容の、

桜の枝があたかも毎年そこに咲くように日本酒と共にカウンターに鎮座している写真を添えられたLINEが届いたのですが、我ながらこの父あって私ありなのだと苦笑いしてしまいました(_ _).。o○

血は争えないのです(´_____`)。

お風呂

いつも通っているホットヨガももちろんしばらく休館で、

毎朝毎朝、怪力のおじさんに絞られた雑巾にでもなったかのように、

体中の老廃物やしぶとく居残るアルコールをドバっと汗で流せたあの頃と今は訳が違うのです(´_____`)

それでも健康のために代謝を良くしようと思ってここ最近はお風呂でひたすらに読書をしています(_ _).。o○

EXTENDをガブガブ飲みながらジリジリ汗をかいて、時折のぼせて文字が頭に入ってこなくて同じ文章を何度も読み直したりしながらちょっとずつ毎日読みすすめています、、、。

昨日読み終えたのは江國香織さんの「神様のボート」でした( ˊ꒳ˋ )ᐝ

主な登場人物は母と娘の2人の親子で、母からの視点、娘からの視点、それぞれの主観で物語が進んでいく内容のお話で、

あとがきでまさに書いてあったのですが、子供は子供の視点で、大人は大人の視点で二人の親子の旅を感じることのできる幅広い層が寄り添える作品だなぁと思いました(´-`).。oO

私は未だに自分が子供なんだか大人なんだかわからず過ごしているのでこのお話はずっと身体に憑依させながら読むことができてなんだか気持ちよかったです(´_____`)。

今日から読みはじめたのは石田衣良さんの作品ですᐠ( ᐝ̱ )ᐟ。。。

Hyper女子会〜in おうち〜

この自粛期間中に始りました、

バレルメーカーのHyper electraのメンバーでのオンライン飲み会をYouTubeで生配信しよう!という企画の

『Hyper女子会〜inおうち〜』!

本日4回目の配信が22時からあります( ˊ꒳ˋ )ᐝ、、、

https://www.youtube.com/user/…

新しく入った選手との交流も深められたり、イベントや会場で会えなくなってしまったいつも応援してくれる皆さんとコンタクトがとれたり、家にいながらにしてたくさんの人と繋がれる本当に良い機会で、

なおかつ楽しくお酒も飲めて私はこの配信の日がひそかな最近の楽しみなのです、、、(´_____`)❤✨

今回は青木さんといながきんぐのNEWフライトを購入してくれた方へのポスターをプレゼントするキャンペーンの公開抽選がありますよー!!❤✨

ワクワクが止まらない内容なのでぜひ見てくださいねー!( ˊ꒳ˋ )ᐝ//

前回の配信はいながきんぐが不在だったので寂しかったんですが今回は会えるみたいなので、楽しみですね(,,,ᵕᴗᵕ,,,)⁾⁾❤//

ちなみに、そんな前回の配信は青木さんがMCを務め上げた神回なのでぜひアーカイブもご覧ください(´-`).。oO✨

https://youtu.be/abOtf215PP8

ほいな感じで今日はこのへんで、、、

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ )

11
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

二日酔いとお風呂と生配信と。の巻。