COLUMN

まったり牧野の巻。

12
0
2020.05.10 Sun.

皆さんこんばんはー!(*ᴗˬᴗ)⁾⁾❤

元気に過ごしていますでしょうか、、、!

毎日家で過ごしているので、

知らない間にGWがやってきて、知らない間にGWが終わり、

まるでGWが知らない世界の行事になってしまったような気分ですᐠ( ᐝ̱ )ᐟ。

こんな静かな5月の始まりも、
いつかはちゃんと思い出になっていくのかと思うと、

もっと1日1日を大事に過ごしても良かったのかな、なんて、
ただ外に出れないだけなのに
これでもかというくらいダラダラと過ごしすぎた毎日をちょっとだけ後悔したりもするのですᐠ( ᐝ̱ )ᐟ。

カブトムシの幼虫でさえ土の中でジッとして成長することが出来るのに、

このままじゃ何千年ぶりに掘り起こされた化石みたいに、

ギシギシに錆びついた鎧のような世の中の役に立てないような人間になってしまいそうでこわいです、、、_:(´ཀ`」 ∠):_。。

こんな状況でも日々何か成長できるようにありたいものです、、。(∵`)

いーちゃん

3月のお誕生日の時に、新潟大会に行く時にいつも家族で帰省ついでに車に同乗させてくれるおうちの娘さんがお手紙をくれたんですが、

最初に一緒に撮った写真はカメラロールで2016年まで遡ってやっと見つけて、四年の月日が経とうとしてるのかとしみじみ、、、。

この前電話をした時に、
「今年から小学二年生なんだー!」って嬉しそうに話していて可愛かったなあ。。

もうえらく流暢にポンポン言葉を話せるようになっていて、

私が感じるこの数年の月日の五億倍くらいのスピード感で子供が成長することに気付かされてびっくり!!!(;゚д゚)

だけどこういう場面で驚きすぎるとなんだか一気に自分が老け込みそうな気がして、

なるべく平常を装って咄嗟に

「九九は2の段が人生で一番実用性があると思うから頑張ってね!!」

ってかなりどうでもいいアドバイスをしてしまいました、、。笑

お絵かきも字も上手になったいーちゃん。

私はきっと頭をピンクにすればたいがいそれっぽくなるから、

小さなお絵描きビギナーさんにはかなり描きやすい題材だと自負しております…(*´꒳`*)。

『おたんじょうおめでとう』

って「日」が抜けてるので、

心のそこから産まれてきたことをお祝いされてるような気がしてフフっとなりました(*^^*)ww

毎年くれるお手紙が本当に楽しみです(*´꒳`*)。

いつもありがとう(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

榎戸先輩の新フライト

Hyper electraから、榎戸夏海先輩の新フライトの先行予約が始まっておりますー!(*´꒳`*)//❤

【榎戸夏海プロ シグネイチャーフライト】
(L-Flight PRO L3 [Shape])

フライトワンセットご注文につき一口応募できるポスターの抽選もありますので、ストック分もゲットして抽選確率をアップさせちゃってくださいなー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°❤

以下公式からの注意点です!↓

【※ お支払い方法に銀行振込をお選びいただいた際、5月15日(金)までにご入金の確認ができた分のみを、抽選対象とさせていただきます。

※ 公開抽選の際、お名前のご公表を控えたい方は、備考欄にハンドルネームをご記入ください。】

WEB先行予約の期間は5月12日火曜日(次回のHyper女子会の放送日ですね!✨)まで(*´꒳`*)//

15日の金曜日の放送で公開抽選を行って18日から随時発送が始まりますよー!(๑•ㅂ•)و✧❤

ご注文はこちらの公式ホームページ↓
http://hyperelectra.com/

からどうぞー!(*ᴗˬᴗ)⁾⁾❤✨

ちなみに以前のHyper女子会の放送で発覚したんですが、

我らが誇る期待の新人稲垣亜衣がデザインを担当!!!ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ✨

どうりで可愛らしい、、、(*´꒳`*)//

榎戸さんの新フライト、ぜひぜひよろしくお願いしますー!!!

ほいな感じで今日はこのへんで、、

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ )❤

12
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

まったり牧野の巻。