COLUMN

Link巡りの巻。

3
0
2020.09.11 Fri.

こんばんは꒰ᵕ༚ᵕ꒱.৹♡❤

久々のエスマグ更新です( ◜◡◝ )。

皆さん元気にしていますか??৲( °৺° )৴❤✨

今年も台風が次から次へと、少しずつ秋の風をお土産に過ぎ去っていく季節がやってきましたねー。

小さい頃は仙台に住んでいて、
ほとんどの台風は東北なんて無視して去っていくもんだから、
台風が恐いなんて思ったことはありませんでしたが、

ここ最近はそうはいきませんね_(:3」∠)_

ウイルスに災害、
一難去る前にまた一難と、

揚げ足を取りあうのではなく、
手と手をとって協力しあわなくてはとてもじゃないけど心細い世の中になってきたような気がします(´×ω×`)。

私はまだまだかつてのような忙しさは無く、日々のんびりゆっくりと過ごしていますが、

こんな時だからこそだらけてばかりいないで、
皆が元気になるようなコラムを書くべきでは、、と思い立ち久々に投稿することにした次第であります、、!_(:3」∠)_

エスマグも、日記のように力みすぎずに短くコツコツ、虎視眈々と、
なるべく頻繁に書けたらいいなって思うんですけど、

ここ数年で私がまともに続いたことといえば、ヨガと飲酒くらいでその他はいつも気付けば忘却の彼方へポヨーンって感じです。。

頑張ります( ˘꒳˘ )。

Link所沢店へ

久々にLinkのやまけんさんから連絡をいただき、お店に顔を出してみました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝。

昨年のこの日はちょうどLink所沢店の7周年ということで、チャレンジマッチをやらせてもらったのを思い出しました(*´˘`*)、、

つまり先日はめでたく8周年を迎えたということですねー!!

本当におめでとうございます!!

久々に行ったら、コロナ対策で台間がめちゃくちゃ広くなってましたー!꒰ᵕ༚ᵕ꒱.৹♡

夕方くらいにおじゃましたんですけど、絶えずいろんな方が熱心に練習してました、、、!

櫛引プロにもお会いすることができてラッキーでした!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤✨

相変わらずの素敵な笑顔と気さくな挨拶!!

年齢を感じさせないサクサクした仕事っぷり৲( °৺° )৴。。。。

恐るべしウルトラマンダ大先生、、、( ◜◡◝ )。。❤

メンバー価格

Link所沢店さんといえば、チャレンジマッチがいつも怒涛の試合数!笑笑

投げても投げても止まらない刺客の数々に随分スタミナを鍛え上げられたものです_(:3」∠)_笑

そんなお店ならではのダーツパックが破格すぎて、思わず料金表を写真に収めてしまいました৲( °৺° )৴笑

メンバーになったら一日中死ぬほど練習しても2500円ってすごい( ◜◡◝ )、、、、。

Link川越店さんへ

所沢店でゆったりしたあと、

やまけんさんに連れられ、
Link川越店にも顔を出してきました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

こっちもひっきりなしにお客さんが来ていて、コロナ渦でも皆さんのダーツ熱は決して冷めてないのだなぁーと実感して感動しました(*´˘`*)、、、

ダーツを初めたばかりだという女の子とちょっとだけ一緒に投げさせてもらったりして、こっそりと私も楽しんできました、、、!৲( °৺° )৴❤

とっても上手で脅威的でしたwwwww

最近ダーツをする女の子が着々と増えてきて本当におじさん的には嬉しい限りです( ◜◡◝ )....❤////

やまけんさん

ということで、この日は2つのお店の店長でありますやまけんさんにお世話になって、

楽しく過ごすことができました(*´˘`*)❤

やまけんさんはいつもアグレッシブな気持ちになれるようなメッセージを要所要所で送ってきてくれる本当に優しい人です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝。

くれぐれも身体には気を付けてお店頑張ってほしいですっ!꒰ᵕ༚ᵕ꒱.৹♡

ほいな感じで

今日はこのへんで、、、!

以上!

さらまんだー( ˙灬˙ )

3
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

Link巡りの巻。