COLUMN

うらうらさんに行くの巻。

4
0
2020.09.14 Mon.

アプリを使うと途中途中で出てくる広告のゲーム。

煩わしくて仕方ないくせに、何度も見せられたらいよいよ気になって仕方なくなってしまって、

ついにダウンロードしてしまった
『ホームスケイプ』が、思いの外楽しくて私の時間をごっそりとかっさらっていく、、、( ◜◡◝ )。。

内容的には
何十年かぶりに実家に帰った主人公が、思い出の詰まった家を売却しようとする両親をなんとか説得するために、ボロボロになった家をパズルゲームで溜まったポイントで直して行くって感じなんですけど、、、。

そもそもパズルゲームとか推理ゲームとか、『遊んでる時まで頭使いたくないよw(まるでそうじゃない時は頭使ってるみたいに←ww)』って思ってたんですけど、
私の大好きな麻雀よりかは、手のひらサイズのiPhone1つで時間を気にせず遊べるアプリゲームのほうがよっぽど単純かつシンプルでお手軽に遊べると気付いてしまったのです৲( °৺° )৴。

とか言ってそれもいつ飽きるかわからないんですけどね( ◜◡◝ )。。。。

うらうらさんに行ってきました

この前は中目黒の「うらうら」さんに行ってきましたー!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤

中目黒駅ってあんまり降りたことなかったんですけど、すごく綺麗な街で、ちょこっと歩いただけでもおしゃれなお店がたくさん!!

うらうらさんはPerfectの山崎法美プロがオーナーのお店で、
最近SNSでいろんな方が遊びに行ってる情報がたくさん流れてくるので、私も便乗してこっそり行ってみました、、、꒰ᵕ༚ᵕ꒱.৹♡❤✨

15時まではお粥が食べれるお店らしいのですが、

起きるのが遅くって辿り着いたのはもう21時前くらいだったのでお粥はまた今度再トライしたいと思います৲( °৺° )৴笑

店内はほんわかした感じの綺麗な照明と色合いで、とっても女性らしい優しい空間⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤✨

店名「うらうら」の意味って、
『心の穏やかな様子』とか日の光でぽかぽかしているようなときに使われる言葉なんだそうで、

いつもお日様みたいにポカポカした笑顔の法美さんらしいなあーってなるほど納得案件でした꒰ᵕ༚ᵕ꒱.৹♡

謎のおもちゃ

法美さんといえばなんとなくいつもサイコロを振って豪快にお酒を飲む鉄火場の女のようなイメージだったんですけど、

それは到着後10分もたたずに間違いじゃなかったことに気付かされるのです৲( °৺° )৴。

1杯目の乾杯が終わるとおもむろに始まるテーブルゲーム、、!

お酒の棚に当然のように謎のゲームがいくつか置いてあって、

この日はこの不思議なパッケージの『チャオチャオ』をチョイスして教えてもらいました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝。。

内容はとても簡単で、(もちろんサイコロを振るゲームだったんですけど)その場で教えてもらっても楽しく遊べました(*´˘`*)❤

ちょっと私の拙い文章能力では伝えきれないので、もし行ったらみなさんもやってみてください( ˘꒳˘ )!!

ちなみに私は脳タリンにオフェンス面舵いっぱいにやりすぎて1番ビリでした৲( °৺° )৴。

カラオケ

カラオケも置いてあって、後半戦は奥の個室に移動してガンガン歌いましたー!!!( ˘꒳˘ )❤

この日は途中参加のゲストさんも参戦してとっても盛り上がりました!꒰ ᐡ。•༝•。ᐡ ꒱!

ホールと個室でカラオケの音量を変えることができるので、
個室で騒いでもホールに迷惑がかからない、
ホールで騒いでも個室に迷惑がかからない、
何処で飲んでても居心地の良い嬉しい音響システムでした(*´˘`*)、、!

法美さんの歌を初めて聞いたんですけど、めちゃくちゃ上手だしレパートリーも豊富で、なんだかもうカッコ良かったです(語彙力)

ほいな感じで気付いたら随分時間も経っていて、さんざん遊び疲れてこの日はくたくたになって帰りましたww

次はお粥チャレンジするぞー!!!!( ˘꒳˘ )❤

今日はこのへんで、、

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ )

4
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

うらうらさんに行くの巻。