COLUMN

ONE MODE CLAUGEさんに行ってきたの巻。

6
0
2020.09.22 Tue.

みなさんこんにちはー!꒰ ᐡ。•༝•。ᐡ ꒱❤

秋晴れ時々雨の4連休!いかがお過ごしだったでしょうか( ˘ω˘ )、、、

食欲や読書、運動の秋と身体が何かを欲して動きたい時期になって参りました( ˘꒳˘ )、、、。

貪欲に生きるということは満たされない気持ちとは裏腹に、
知らず知らずのうちにたくさんのことを吸収できる良きチャンスの連続であります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

今年の私はお歌強化の秋と思いたちまして、
最近はいろんなアーティストさんの曲をたくさん聞いたり、
ライブで他の演者さんのステージを見てみたりしながらコソコソと学んだふりをしております( ˘ω˘ )。。。

普段出番のギリギリにステージ入りしては歌って帰るだけだったド級の省エネタイプの私でしたが、時間にゆとりのある今こそ、
もっとちゃんと頑張ろうと思い立ったのです(今更w)

近頃はのーぷらん。にも研修生が何人も入ってきて、自分たちの本番前に彼女らのステージを眺めることが多いのですが、毎度ぐんぐん成長していく一人一人の個性とパフォーマンスに驚かされるばかりです。。。

ライブ中の気持ち良さは本番までの準備に費やした時間と苦労に完全に比例していくものだと、
最近のーぷらん。の研修生がレッスンを繰り返し行っているところを見ていてすごく感じるようになりました꒰ ᐡ。•༝•。ᐡ ꒱。

私も気分は人間研修生、、という感じでいろんな気持ちを新鮮なまま頑張れればいいなあと思います( ˘꒳˘ )❤

ONE MODE CLAUGEさん

今日は先日板橋本町にあるダーツバー、ONE MODE CLAUGEさんに行ってきたお話!!!꒰ ᐡ。•༝•。ᐡ ꒱❤

かつてダーツのツアーを回りはじめた時に随分お世話になった吉野プロが木曜日にいらっしゃると聞いて、遊びに行ってきました( ˶‾ ꒳ ‾˵)!

ずっとずっとずっと昔に池袋のメイドカフェで働いていた時にある日突然ダーツプロの皆さんが襲来した事件がありまして、吉野プロはその時にお会いしたのが初めてでした( ˘꒳˘ )。。。。
あんなに楽しくなさそうにメイドカフェにいるお客さんは初めて見たってくらい無理やり連れてこられてましたwwww

そんなクールな吉野パイセンがいらっしゃるONE MODEさん৲( °৺° )৴❤

思った通りスタイリッシュな店内と常連さんが和気藹々!₍ᐞ•༝•ᐞ₎◞ ̑̑

ダーツ台は今をときめくライブ3が一台ドカン!と置いてあります!

大好きなビールをグビグビしながらぼんやり眺めていたらダーツの上手なお客様がたくさん৲( °৺° )৴

こりゃぁ来たらたくさん練習し放題ですなあー、、( ˶‾ ꒳ ‾˵)。。
と思いながらノンルックでミックスナッツをかじっていたらピスタチオを殻ごと口に放り込んでしまってギャーってなりました(๑*ㅁ* )。

お腹が空いてても大丈夫!

フードメニューは無いのかなあーって思ってたら壁の黒板にいっぱい書いてありました( ˘꒳˘ )。www

イラストが可愛らしい৲( °৺° )৴、、❤

値段もかなりお手頃ですし、おつまみなんてついつい何皿も欲しくなっちゃいそうなラインナップ!!

こちら店長さんからいただいた

一見ケチャップ風味のソーセージ꒰ ᐡ。•༝•。ᐡ ꒱❤!!

加工食品中毒者の私の心を見透かしたかのような完璧なおつまみ!!!!( ˙⃘˙⃘)

早速食べて見ると、、
『オヤオヤ?( ˘꒳˘ )何かが違う( ˘–˘ )。。。』

間違いない!このスパイシーなやつはカレーの味!৲( °৺° )৴!!✨

カレー風味のソーセージなんてずるい( ˘–˘ )!おいしくないわけない!ずるい!!!卑怯!!!

原田さん

こちらオーナーの原田さん!୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛❤

大きな身体に優しい笑顔!

近所の商店街の魚屋さんとかに居たら
毎日買いに行きたくなるようなお方です( ˘꒳˘ )、、、!!

久々にお会いできて嬉しかったですー!!!( ˶‾ ꒳ ‾˵)❤//

トイレの看板のマークを可愛くしたんだって話す原田さんがめちゃくちゃ可愛かったな( ˘꒳˘ )、、、!!

写真撮りわすれちゃったので現地で見てみてください৲( °৺° )৴、、!!

ほいな感じで最後は吉野プロの素敵な後ろ姿でおしまい( ˘꒳˘ )❤✨

次は私も対戦してもらおーっと!!!( ˶‾ ꒳ ‾˵)✨

落ち着いた雰囲気でフラっと飲みに行くだけでもとっても居心地の良さそうなダーツバーONE MODE CLAUGEさん!!

またゆっくりビール飲みに行こうと思いまーす!!!꒰ ᐡ。•༝•。ᐡ ꒱❤

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ )

6
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

ONE MODE CLAUGEさんに行ってきたの巻。