COLUMN

11月の予定まとめ!の巻。

0
0
2020.11.07 Sat.

みなさんおはよーござまるー!⁽⁽( ˊᵕˋ )⁾⁾❤

昨夜浜松ROOKさんの13周年のお祝いで、こだまに乗って、どんぶらこーどんぶらこーと、
流れておりました( ⌳̈ )

のぞみだと『キィーン!!!』っていう効果音が似合いそうなんですけど、

こだまは各駅にきっちり停まってくれるイメージなので、

『どんぶらこーどんぶらこー』

に、なるんですねー(*´꒳`*)。

夕方に新幹線に乗って窓からの景色を見ていると、

ちょうど昼から夜へ空がバトンタッチしてる様子が見えて、ビールが飲みたくなってしまいましたねー⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
朝は朝で、登りたてのお日様が私の心を焼き尽くしてビールが飲みたくなりますし、

夜は夜で暗闇が夜行性の本能をいたずらにくすぐってきてビールが飲みたくなりますね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬。

ちなみに帰りはヒカリっていう子に乗ってみたので昨日よりはやく移動できるみたいです+。:.゚ヽ(*´`)ノ゚.:。

効果音は『スイーーーー!』
って感じです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

それはさておき気づけば11月!!

神無月が終わって、出雲から神様たちがそろそろ帰ってる頃ですかねー⁽⁽( ˊᵕˋ )⁾⁾

Twitterを眺めていると
『いい○○の日』なんて景気の良い記念日がもれなく1ヶ月続くお祭り月間!!

私も今月はありがたいことに、
ダーツのイベントが少々多めのイベント月間!!

テンション上げて頑張ろうと思いますー⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬❤

今日は諸々のイベント詳細をまとめておこうと思いますー!!

11月10日(火)用賀QP'sさん

11月10日は世田谷区の用賀にあります、QP'sさんにお呼ばれしておりますー!⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬❤

初めて行くお店でドキドキです:;(∩´﹏`∩);:、、、//

人数制限をして、
19時からと21時半からの2部制で行うそうで、両方参加することももちろん可能だそうですー(∗ˊ∀`∗)

各部3000円で両方参加で1000円引き!+ダーツカード等が当たるチャンス!

という感じみたいです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

もちろんダーツやったことないよー!って人も一緒にぜひ、遊びましょうー!!!❤

お店の電話番号は
03-5797-9319

ですー(o´罒`o)気になる方はお店に問い合わせてみてくださいね!!

11月12日(木)11月19日(木)eva高井戸店さん

先月から月に2回お世話になることになったeva高井戸店さんでのプレーヤーday!です!⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

今月は12日(木)にお料理提供dayで、不器用ながら皆さんにご飯を作ってあげる日となっております⁽⁽( ˊᵕˋ )⁾⁾。

先月はオムライスにしたんですが、今月はまだ決めてないです(*´꒳`*)。。。。。作れるもののレパートリーが極端に少ないので選択肢自体はあんまりないんですけどね←

そしてここからが大事なところなんですが、私の手際が最強に悪いので、12人限定とさせていただいておりますm( _ _ )m

ご来店予定の方はご予約をおねがいします、、、!!:;(∩´﹏`∩);:

ご予約はこちら↓
電話 03-5941-3993
Twitterのアカウント
@eva_takaido
のDMからでも大丈夫です!!

19日の木曜日はキッチンには立たず、ダーツやカラオケ、64にトランプに何でも来い!といった感じの日でございます( ⌳̈ )

なんとこの日はもう一人ビール好きのゲストプレーヤーがいらっしゃるということで、1階2階、屋上とお店をフルに使って皆様をお出迎えする仕様でございます( ◜௰◝ )

この日は予約不要とのことなので、ふらっと遊びに来てみてください!

話題のFIDOダーツも入ったみたいですよーん(o´罒`o)❤

11月15日(日)荻窪D-standさん

11月15日の日曜日は荻窪D-standのオーナー様、松浦さんのBirthday ハウストーナメントにお呼ばれしておりますー!(*´꒳`*)❤

詳細は画像のとおりであります!!⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

オートハンデなので、ペアエントリーでも大丈夫です!

シングルスエントリーだとひょっとしたら残念ながら私とペアになってしまう可能性があるかもしれないんですけど、それでも大丈夫でしたらシングルスエントリーでも大歓迎であります+。:.゚ヽ(*´`)ノ゚.:。❤

エントリーはお電話
電話03-5397-3722
もしくはTwitter
@ogikubodarts
のDMで可能ですー!

よろしくお願いします(´˘`*)❤

ちなみにD-standさんは
カレーがめちゃめちゃおいしいので、是非食べてみて欲しいですー!!!!(∗ˊ∀`∗)

11月17日(火)和光市Linkさん 11月24日(火)北千住Linkさん

二ヶ月前からお世話になっております、Linkさんでのプレーヤーdayであります!!

今月は11月17日火曜日に和光市のLinkさんにお邪魔いたします(ˊ˘ˋ*)

とにかく店内が広くて台数もありますので、たくさん投げていただけるかと思いますー!(*´﹀`*)

ご来店の際にはぜひ交流を広げて、お友達を増やして帰っていただけたらなーなんて思ってます!!

そしてその一週間後、
24日の火曜日にLink北千住店さんにおじゃましますー!(´˘`*)

北千住店さんに行くのは一年ぶりくらいでしょうか、、、?!( ⌳̈ )!

なかなか行けない土地なのでとっても楽しみにしております⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

ぜひ一緒に遊んでいただけたら嬉しいですー♪

両日ともに時間は20時から23時となっております୧(๑›◡‹ ๑)୨

ご予約は特に不要で、イベント料等もございませんので、お気軽に遊びに来てくださいー!

お待ちしておりますー!!

11月28日(土)さいたま市DELTA大宮店さん

11月28日土曜日はさいたま市のDELTA大宮店さんにてダブルスチャレンジトーナメントに参加します(´˘`*)!

ルーザートーナメントもチャレマもあるので時間いっぱい楽しんでいただけると内容かと思います!⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬❤

18時から開場とのことなのでお昼に予定がある人もぜひエントリーご検討くださいまし!!

写真のQRコードまたは
dis.offmeeting@gmail.com
までeメール
または↓
https://forms.gle/2svTqLVDXBA…
こちらのURL先のフォームよりお願いいたします(*´﹀`*)

店舗様への連絡は対応しかねるようなのでご注意くださいましー!

よろしくお願いします(ˊ˘ˋ*)////

11月29日(日)バグース新橋店さん

11月29日、日曜日はバグース新橋店さんで行われます、
『EXCITE』というトーナメントに参加してきますー!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

なななんとも光栄なことに、
あのっっ安食賢一プロとご一緒させていただきますー!

役不足にならないよう懸命に努めなければなりませんねー:;(∩´﹏`∩);:

受付開始は11時で12時に締め切るそうです!(ˊ˘ˋ*)

2週間前までのエントリーだとフィーが500円オフなのだそうで、
はやめのエントリーがお得です⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

つまり今月の中旬までにエントリーすると500円引き!500円あったらビールがコンビニで買える!

エントリーは
店舗にお電話
03-5510 -2611
または直接お店ですることができるようです( ⌳̈ )❤

シングルエントリーも大丈夫とのことなので、ぜひご参加くださいまし(´˘`*)!!

ほいな感じで

今月はまだまだ楽しい日が続きそうです(ˊ˘ˋ*)

しかしながらまだまだコロナの猛威は継続中なので、しっかり感染予防をして気を付けないとですねー(*´꒳`*)。

私も体内からもきっちりアルコール消毒して気を付けます⁽⁽( ˊᵕˋ )⁾⁾←

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ )❤

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

11月の予定まとめ!の巻。