COLUMN

あけましておめでとうと告知の巻。

0
0
2021.01.02 Sat.

皆々様!!

激動の2020年が終わりまして(むしろあまり動けなかったかもしれませんが、、)、

2021年がやってきました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

あけましておめでとうございますー!!!!!ドンドンパフパフ\\\\ ٩( 'ω' )و ////

明けない夜も明けない年も無いのですね!
時は一刻と冷静に過ぎ去り、
誰が悪いわけでも無く、
たくさんの人が不安と混沌とした情報の波にザブンザブンと酔いしれたあの一年は一旦終わったのです(* . .)⁾⁾

それでもしばらく、コンパスの効かない未知なる大航海は続きそうですが、
気持ちを一新して深呼吸٩(。˃ ᵕ ˂ )و

今年も張り切って日々楽しんで参りましょう!!!✨

私はすでに大晦日の日に少しハードな課題を課せられまして、今血眼で取り組んているところなのですが、

12月31日が32日になっただけなのに、
『新年』というのは不思議と人を前向きな気持ちにさせてくれるもので、

無邪気にがんばれてます!!笑笑笑

そう!今年の目標は

年齢とか環境とかを言い訳にしないで、

手をつける前から『できない!』
って思うのをやめることです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

臆さず前へ!いざゆかん+。:.゚ヽ(*´`)ノ゚.:。

、、、、。

ちょっと今年もポンコツな予感ですが、
皆様変わらずお付き合いいただけると幸いでございます、、、(°∀。)←

のーぷらん。

去年はダーツのお仕事が一気に激減したのも相まって、なんだかんだ例年よりものーぷらん。としての活動のチャンスが増えたなーと思っていたのが正直な感想でした(* . .)⁾⁾

しかし、ダーツバーもダメならもちろんライブハウスでのクラスター感染も問題視され、
お世話になったライブハウスも続々と無くなり、もう向こう何年もお客さんの前でライブなんて出来なくなるんじゃないかと思った5ヶ月間。

ライブができない間、
オンラインのチェキ物販やメッセージビデオ、スカイフォンを使った生電話など、
運営のあらいさんはなんとか私たちアイドルがファンの皆様の記憶に留まり続けられるように死力を尽くしてくださいました。

メンバーの心と身体が鈍らないように、
広くて換気の十分にできるスタジオを定期的に用意してレッスンができる環境も作っていただいたりとなんとかこの状況を乗り越える術を考えてくださり、
すっかり滅入りってしまいそうな空白の期間をきっちりサポートしていただきました。

なんだかんだ、ダーツ以外の知り合いが都内に壊滅的にいない私にとって、
ダーツを投げに行くことも出来ない環境はほぼ島流し同然の孤独感で、
メンバーの顔を見るとすごくホッとして、
本当に本当に助けられました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

そうこうしている間に、ライブハウスやイベント運営さんの熱心な感染予防対策に寄り添った姿勢によって、
8月から少しずつ、今まで通りとはもちろんいかずとも少しずつお客さんのいるライブハウスで歌うことが出来る様になり、
日常が戻ってきたのです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

それから先はあっという間で、

年末にかけて一丁前に研修生が増えたり、
その研修生が姉妹ユニットとして始動したり、

秋冬生まれが圧倒的に多いメンバーの生誕祭をそれぞれお祝いしたり、

溜まったフラストレーションをすべて放出するかのように5ヶ月間を取り返していったような気がします、、!笑(°∀。)

お客さんは声も出せないジャンプもできない、我々も物販時は透明マスクをつけないといけなかったり、
入場制限で予約がほぼ必須なんて本当に一年前じゃ考えられなかったのに、

これが新しい生活様式でありいろんな人を守るための手段だと思うと不思議とすんなり受け入れることが出来て、

なによりとっても寂しい思いをしたから、
皆に以前のように会えるようになっただけでものすごく幸せだって感じられるんです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )。

また会いにきてもらえることのありがたさに余計に気付けたので、そうして過ごした期間は決して無駄ではなかったなあと思ってしまったりもします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

改めて2020年も、のーぷらん。のメンバーとして過ごせたことをすごくありがたかったなあーっと思います!

そんなこんなで新年一発目は1月4日に

のーぷらん。そして姉妹ユニットぽてんしゃる。の新春主催公演!!(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”❤️

開催日:2021年1月4日(月)
時間:18時00分開場/18時30分スタート
料金:2,400円(1ドリンク代600円別途)
会場:GOTANDA G2
東京都品川区西五反田2-5-2 五反田東幸ビル1階

ご予約は下記より!↓❤️✨
https://pro.form-mailer.jp/fm…

ソロの出番もありますし、
今年の初ステージなので、
ぜひぜひみにきていただけると嬉しいですー!!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤️✨

今年もメンバーとファンの皆さんと、いっっぱい楽しい思い出作るぞーーーーーー!!!٩(。˃ ᵕ ˂ )و

ほいなかんじで今日はこのへんで、、

以上!

さらまんだー!!( ˙灬˙ )

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

あけましておめでとうと告知の巻。