COLUMN

hyper electra新商品の巻。

0
0
2021.12.10 Fri.

みなさんこんにちは!

昨日一昨日と、香川県高松市のGAOさんの周年イベントに遊びに行かせていただき、

現在わたくし、
香川のうどんでパンパンになったお腹をさすりながら、
今日から三日間行わせていただきます、
九州の自遊空間さんでのチャレンジマッチイベントへ向かうべく

高松ー岡山ー博多ー長崎

と、かなりビッチな新幹線の乗り換えに苦戦しているところです!

岡山ー博多間が2時間
博多ー長崎間が2時間

つまり今の私は時間を持て余す時間大富豪( ˙灬˙ )✨

タイムイズマネー!

つまり事実上リッチな女なんです( ˙灬˙ )!

嘘です!

ただの暇人です!!!

ということで、昨日の予告通り、本日は
私が所属しているバレルメーカー
hyper electraの新商品の告知をさせていただきます\( ¨̮ )/✨

θ〜シータ〜 『華麗に、そして綿密に』

まず一つ目はこちら!

いよいよ登場!
hyper electraが誇る才色兼備のチートウーメン!
岡本香晴プロのシグネーチャーモデル✨

『θ〜シータ〜』

気になるスペックはこちら( ˙灬˙ )❤️

長さ:38.0mm
太さ:7.2mm
重量:17.0g

軽くて短いトルピーーーーーーーーーード
らしいです( ´______` )✨

おてての小さい女の子でも投げやすそうですね\( ¨̮ )/❤️

まるで香晴さんのことかな?って思うくらい香晴さんにぴったりのキャッチコピーは

✨〜華麗に、綿密に〜✨

握った時に安心感が得られるよう綿密に計算されてできたバレルなんですって(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

実はもうご予約が始まっておりまして、

12月22日(日曜日)の23時59分までにサイトからご予約いただくと、

今日のサムネになっております、美しき香晴さんのポスターがもらえるそうです\( ¨̮ )/❤️

一般発売は12月28日からですが、
せっかくならhyperといえばプレイヤーのポスターも魅力の一つなのでぜひぜひゲットして欲しいですっ(´,,• •,,)、、、、

こちらからサイトでお買い物できますよー(*^^)

https://hyperelectra.com/thet…

よろしくお願いします( ´______` )♡

ハイパーカー

続きまして二つ目はこちら!

毎年この季節は出るんですよ!

あれが!!

じゃじゃーーん!( ´______` )!

フルジップパーカー!!!!!

立体ロゴのパーカーで、
カラーバリエーションが兎に角豊富で攻めた配色( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

白なんだけど決して地味になれない
・ホワイト
目に刺さるけどだんだん見慣れる
・フラミンゴピンク
楽天イーグルスのファンにはたまらない
・バーガンディ
攻守共にいけそうな
・ブラック
着てたら待ち合わせ場所で目印にされそうな
・カナリアイエロー
アマゾンのゲリラ戦でも通用しそうな
・アイビーグリーン
冬だけどあえての寒色
・ロイヤルブルー
ピクミンだったら力持ち
・バイオレット

ハイパーの選手もこぞって着ております、、、、!

サイズが無いよーなんて言い訳はさせません( ´______` )。

受注生産で、小さいお友達でも大きいお友達でも着れるように

M / L / XL/ 2XL/ 3XL/ 4XL

と、ストライクゾーンが広すぎて私がピッチャーだったらヘディングで投球しちゃうレベルで幅広いサイズ展開でご用意することができます\( ¨̮ )/✨

12月12日(日曜日)の23時59分までがご予約期間となっております!(´,,• •,,)

しかも!一着かうごとにプレイヤーのポストカードもついてくるんだそうです( *°ー°* )❤️

ということで、
ぜひぜひこちらのパーカーもよろしくお願いします、、、、。°(°´ω`°)°。❗️

こちらからお買い物できます(*^^)↓
https://hyperelectra.com/park…

誰か一緒にカナリアイエロー着てくれるかなあー、、、、。。。( ´______` )。

九州自遊空間チャレンジマッチイベント

ということで、最後に、

一見3枚とも同じに見えますこのポップ、

よく見ると開催日時が違ったり
開催店舗さんの名前が違ったり
事前予約の受付日が違ったり
開催店舗さんの電話番号が違ったり(それはそう)

案外よく見ると違うポイントがあるので騙されてはいけませんよ( ꙭ )!←

今日から三日間、久々に九州地方のみなさんと自遊空間様にて、チャレンジマッチ&交流会をさせていただくということで、とっっっても楽しみにしておりました(˶ˆ꒳ˆ)❤️

なんなら長崎県は私の本籍でもあるんですが、イベントをさせていただくのは初めてなんですー(´,,• •,,)//

ドキドキしますね(一方的に)( ˙灬˙ )、、、、

詳細はこちら!

事前エントリーで2500円、
当日エントリーで3000円、
見学のみが1000円、

こちらチャレンジマッチ代とフリードリンク代が含まれるそうですー(*^^)v

チャレンジマッチの定員は40名!

で、お時間は19時から23時まで❤️(˶ˆ꒳ˆ)

本日12月10日が
長崎時津店様へ
095-882-0952

明日12月11日が
福岡古賀店様へ
(事前エントリー今日までです^ ^)
092-940-1114

そして最終日12月12日が
福岡久留米櫛原店様へ
(事前エントリーが明日までです!)
0942-36-8308

ということで、力の限り、三日間九州の皆さんとはしゃぎ倒すつもりなのでよろしくお願いします\( ¨̮ )/❤️

そして、なんと前回延期になりましたオンラインパーフェクト、

無理かなと諦めかけていたんですが、

中日であります11日に古賀店様にて出場させていただくことになりました、、、、(´,,• •,,)。

死力を尽くして頑張ろうと思うので応援よろしくお願いします、、、、(*ᴗ͈ˬᴗ͈)‼️

と、いうことでなんだかんだ長くなってしまったんですが本日はこのへんで、、、、!

以上!

さらまんだー!( ˙灬˙ 三 ˙灬˙ )

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

hyper electra新商品の巻。