COLUMN

のーぷらん。5周年ワンマンライブの告知

0
0
2022.02.08 Tue.

みなさんお久しぶりです( ´ ▽ ` )

近頃外を歩くとより、北風から殺意を感じる今日この頃。

東北育ちのわりには極端に寒さに弱い私にとっては、ここ数日の窓からの冷気が本当に厳しい。。。

寝る前に布団乾燥機でベットをあっためてエアコンで部屋をあっためてお酒で身体をあっためて寝ています。

豪雪地帯で過ごしていないことがまだ幸い、ニュースで毎日雪の中を必死に逞しく生きている方々を見ると、一冬の間に日本国民の基礎体力に大きく差が出るのではないかと感じてしまいます。。。

北国の方々、どうか身体には気を付けて過ごしてほしいです。

本題

今日はいよいよ明日にせまったのーぷらん。の5周年ワンマンライブに向けたコラムを書くべく、
珍しくブルートゥースのキーボードなどを取り出しこうして肩を丸めてカタカタしております。

早速本題なのですが、
明日はのーぷらん。のワンマンライブがありまして、

場所は下北沢シャングリラさん!

前回一度ライブさせていただいたんですがどえらいかっこいいライブハウスでした(^^)。。。(大丈夫かな←)

時間は18時会場で18時30分に開演ですー!

まんぼーさんの関係で当初の予定よりスタート時間を変更することになってしまったのですが、何卒皆様明日は急いで退社していただいて、
それか大人しか使えないと噂の必殺有給、あるいわ半休などさまざまな技を駆使してきていただければと思います!!!

チケット料金はご予約が3000円、当日3500円となっておりますのでぜひ事前にご予約をしてから来場していただけるとちょっと得した気分になれるかなと思います!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
(なにより事前に来ていただける人数がわかると我々のモチベーションもハイパージャンプアップするというからくりです!)

主なタイムテーブルはこちら!

1時間ご覧いただいて、
20分休憩させていただいて、
間違えました。
休憩していただいて、
1時間ご覧いただいて、
その後1時間半メンバーをそれぞれ褒めていただいて、
間違えました。
私たちから直接感謝の言葉を伝えさせていただければと、
思っております!!!

何度も告知してるのでもういいよって感じかもしれないんですが、

明日は今までのーぷらん。で歌わせていただいたバラエティ豊かすぎる楽曲16曲、プラスして新たに明日から飽きるほど聞いてほしい新曲2曲、

つまり全18曲を披露する予定でありまして、私も今曲順とフォーメーションで猫の額くらいしかない脳にギッチギチに詰め込んでいるところであります。

読経さながらに部屋の中で曲目をひたすらに唱えております。
上に住んでる大家さんに何かに取り憑かれたんじゃないかと心配されないか心配です。

たぶん取り越し苦労です。

というわけで、明日の終演までは他のことは何一つ覚えられないので悪しからず。。。!笑

そして、明日のみどころはもう一つ!

昨年の今頃、現衣装のこの真っ黒で最高にクールな衣装に生まれ変わったのーぷらん。
なんですが、

今年も新しい衣装を用意していただきまして、

記念すべき5周年に相応しい華やかな新衣装を披露することになっております・・・!

去年は去年で、「のーぷらんなユニットなのにこんな計画性のありそうなカッコいい衣装着て大丈夫なんでしょうか・・・」と思っていたのですが、

今年は今年で、

「年々高級感が増してる気がするんだけど来年どうするんでしょうか・・・。」

という不安も感じてしまうくらいには素敵なお衣装になっているのでぜひ楽しみにしていてくださいね!(^ω^)

というわけで
明日は、

年々早口になってmcがいっそ何を言ってるのかわかんないけど勢いってめちゃくちゃ大事なんだなってその身をもって教えてくれる
赤色担当瀬戸栞

小心者なわりには大胆な写真が多い
けしからんリーダー
青色担当おがたゆき

全然年少さんなのに年下っぽく過ごさせてもらえない、なんなら私もいつも頼りっぱなしの
黄色担当もぐゆうか

最近はもうなんか食べててくれないと逆に心配になってしまう
世界一可愛い食いしん坊
白色担当雪城りんご

ドジすぎていっそいつも死と隣り合わせなんじゃないかとたまに不安になる
ピンチはチャンス系
オレンジ担当白桃瀬める

この前一泊2日でうちに泊まってたけどいよいよ一言も家の中で名前を呼んでくれなかった頑なな無口
紫担当こもりわかな

社員証つけっぱなしで楽屋に駆け込んでくる姿とステージ中のキラキラしたギャップえげつなすぎるけどそこが最高
ショッキングピンク担当藍原るか

担当カラーがプレモルイエローからプレモル香るエールブルーになったらしいけどもはやその設定ちょっと忘れた
水色担当星野えみ

そして
最年長だっていうのに定期的に大怪我をしてちょこちょこ長期休暇をいただく問題児
桃色担当咲桜百花

の現フルメンバー9人で
お送りいたします!

ご来場のみなさま、
明日は思う存分楽しんでいただければと思います!!!

ご予約まだの方は下記URLよりできますのでぜひよろしくお願いします!

https://tiget.net/events/1641…

ほいでは今日はこのへんで・・・!

以上!

さらまんだー!!

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

のーぷらん。5周年ワンマンライブの告知