COLUMN

さりげなく更新の巻。

0
0
2024.07.08 Mon.

お久しぶりです。

最近書きたいことがちょこちょこあるとXのALT機能を反則的に使って長文を投稿してしまうのですが、

エスマグという最適ツールを放置していることに気がつきまして、

今日からさりげなくなんとなくエスマグもいじっていこうと

新幹線の座席で充電が切れたニンテンドースウィッチを片手に決心するのでした。

今年も随分過激な夏の予感がしますが、

皆さんめげずに頑張りましょうね。。

週末はperfect仙台大会ということで、

ホテル代も節約できるしお父さんとお母さんにも会えるし、

試合の前日特有の不眠もちょっとは解消できるのではということで

大人しく実家に帰っておりました。

実のところ先月も実家でのんびりしていたので、両親的には

『こいつ毎月帰ってくるじゃんw』ってなってそうなんですが、

なんだかんだといつも飲みすぎにうるさい母も、

とても寛大な心で父との豪快な酒盛りを見守ってくれるうえ

無限におつまみも出てきて、私にとっても最強のヒーリングスポットと化しているもんだから

ことあるごとに実家に吸い寄せられてしまうのです。。。

そんな意味が。。

perfectまでの送迎を父がしてくれていたのですが、

助手席に謎の人形が並んでいて、

これ何?って聞いたら

『この人形が倒れると運転が荒いとお母さんに怒られるんだよ。

うさぎが一番難易度高いんだよね。』

とのことでした笑

変わってた

トイレの絵がこわいって前回帰った時に言ったら

変わってました。笑

『あんたがこわいっていうから笑』

っていうけどそこまでじゃないよ別に笑

辛いカレー

我が家のカレーは常人にはお勧めできない激辛カレーなんですが、

流石に還暦を迎えた両親も限度を知ったのか、

昔より辛さが控えめになっていました。

とはいえやっぱり辛い。笑

香辛料はそんなにいれてないと母が言い張るので、

なにいれたらこんな辛くなんのさと聞いたら

母『ゴールデンカレーのバリ辛とー、、、』

私「それだわ笑」

そんな感じで今回の帰省ものんびり楽しかったです。

ほいじゃこのへんでー。

さらまんだー!!!!

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

さりげなく更新の巻。