COLUMN

焼き鳥屋さんの巻。

0
0
2024.07.10 Wed.

今のところエスマグも三日坊主の三日目を迎えようとしています。

明日もし真面目に更新していたらその時はみんなでお祝いしてください。

昨日はまるっと1日休日にしていたのですが、

遠くに行ってみる気力もなければ家で2時間ちょっとの映画を見る集中力もなくて、

趣味のレゴもお絵描きもゲームもピアノもぜーんぶ中止して結局近所の居酒屋に。

すぐ行ける、すぐ飲める、すぐ帰れる。そしてすぐ寝れる。

近所が1番なのです。

家で飲むとなんだか世間からすごく遠く離れたところで過ごしているような気持ちになってしまって、

たったそれだけの孤独が我慢できずに、

どんなにやる気がマイナスに振り切っていても

とりあえず適当な洋服を着て外には出てしまうタイプです。

いつもはライブが終わった後の0時過ぎに行く焼き鳥屋さんに

昨日は少し明るい時間に忍び込みました。

昔先輩の亜沙子さんと一緒に行った時に、亜沙子さんが

『ここのハツすっごくおいしいね!』

って言ってくれて、自分が作ったわけじゃないのに

なんか嬉しかったなあ。

最近はダイエットもしたいからささみも頼むようになりました。

おいしい焼き鳥屋さんはささみもフワフワでおいしいのです!

高円寺の某焼き鳥屋さんなのですが、平日でも朝までやってるおいしい焼き鳥さんなので

知りたい人はこっそり聞いてください。

お気に入り

ここの青唐シラスオムレツが1番のお気に入りです!

青唐の辛さが高校時代の体育教官師くらい厳しいです!

(※我が校の体育教官師は授業中にたった1人でもしくじると夏の熱々のプールサイドで

水着の私たちを全員正座をさせて授業目一杯説教するタイプの先生です!)

期間限定メニューなのでたまに頼めない時期がやってきます。

久々に昨日行ったらシーズンが始まってて飛び上がりました。

ビールより先に頼みそうになりました。

青唐の鮮やかな緑に瞳孔が開いてしまう。

パブロフの私!

おいしすぎて一瞬で食べてしまった。

かと言って2つは頼めない小心者です。

ほいな感じで今日はこのへんで

さらまんだー!!!

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

焼き鳥屋さんの巻。