COLUMN

アップデートの巻。

0
0
2024.07.11 Thu.

つ、、ついに4日目!!!

今日のチャレマで祝杯しなくちゃです。

次に目指すは1週間ですかね、、、?

本日の現場はLink川越店さんなのでのんびり川越に向かってるところです。

乗り換えを調べていないので本当にこの路線で辿り着くかは神に委ねております。

いうても川越はだいぶもう何度もお世話になってるので間違いないはず←

大概

埼玉ルート 副都心線

横浜ルート 京浜東北線or湘南新宿ライン

千葉ルート 総武線

のパターンでいつもやらせてもらってます。

気付けば上京して12年目。。。

住めば都ってこういうことなのかなあー。

昨日は仕事の前にまつ毛にパーマをかけてもらってました。

ずっと目を閉じたままで施術してもらうんですが、

施術に入った瞬間の入眠速度が我ながら本当にいつも豪速球すぎて恥ずかしいくらいです。

ひょっとして家のベッドをあの施術台にしたら毎日快眠なのでは。。。

無事に上のまつ毛も下のまつ毛も綺麗にくるくるしてもらったので心なしか視界が明るくなりました。

ふふふ快適快適♪

仙台大会に行く前に実は爪もアップデートしておりました。

通っているネイルサロンのお姉さんたちとのお喋りがいつも楽しすぎて、

思わずお酒が飲みたくなるのですが手も足も拘束されてるので残念ながらそれは不可能です。

適当な参考画像を持っていくとそれっぽくやっといてくれます笑

いつもすごいなと思ってるんだけどここで上手ですねーとか言ったら相手はプロなんだから失礼なのかなとかよぎるんですが、

私はダーツのプロだけども未だにダーツが上手いですねなんて言われたら脳内の小さい私たちが酒盛りを始めるくらいには嬉しいので普通にいつも感動を言葉に表すことにしています。

基本ダーツを投げるためにスニーカースタイルなので脚のネイルの見せ所ってなかなか無いんですが、

部屋で裸足で歩いた時に私のテンションが6パーくらい上がるのでこれは大切な投資です。

改めていつもありがとうネイリストさん。

ネイリスト様。

ほいな感じで今日はこのへんでー

さらまんだー!!!

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

アップデートの巻。