COLUMN

魅惑の脚の巻。

0
0
2024.07.12 Fri.

これは昨日食べたタコさんウィンナーの写真です。

ただのウィンナーか、

タコさんウィンナーであるかで、

こうもドーパミンの量が天地の差で違うのは一体なぜなのでしょう、

しかもシャウエッセンとかで作った方が絶対おいしそうなのに

この赤いやつじゃないと品質的には上位互換されてるはずなのにジェネリック感が出てしまうのも謎

タコさんウィンナーの脚のカリカリしたところ、本当に大好きです。

だいぶ前に、昔お母さんがお弁当にいれてくれてたのを思い出して大人になって作ってみたけど、

脚が多くなりすぎて変なクリーチャーが出来上がってしまったからもうやらない。

2万人、、、!

知り合いがわざわざDMで教えてくれて気付いたんですけど、

本アカウントのフォロワーさんが2万人を超えていました。

本当にありがたいです。

いつも見守ってくれて嬉しいです。

あんまり有益なことは呟きませんが、

これからもよろしくお願いしますー。

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

魅惑の脚の巻。