COLUMN

変な後輩の巻。

0
0
2024.07.13 Sat.

昨日は五反田でライブだったのでいつもどおりアサヒの500mlを買って楽屋へ。

そしたらなんと久々に楠梨奈ちゃんに会いました。笑

楠梨奈という女は、もとはといえばもう何年も前に千葉方面のとあるお店でダーツのイベントをしていたら、

突如ダーツライブクイーンの宣伝活動で遊びに来てくれて、

当時6人くらい美少女的候補生がいて誰に投票したらいいかわからんと思い悩んでいたら

初めて3Dで見れた子が彼女だったのを鮮明に覚えています笑

小さくて白くてリスみたいにまんまるな目と鈴木その子もびっくりな白肌、

そして太陽系に追加してほしいくらいの眩しい笑顔に

私を含めその場にいたおじさんみんなが一斉に虜になってしまったのを覚えています。笑

その子がいつの間にダーツプロになり、同じメーカーの仲間になり、

そして何故かアイドル現場の楽屋でも顔を合わせることになるなんてまさか当時は思ってませんでした。笑

本当に。

初めてライブに出ると聞いた時はいろんなことが心配でどぎまぎしてしまいましたが、

実際最初のステージも心臓が剛毛すぎるだろと心の中で呟いてしまうほどの堂々たるパフォーマンスで、

私はまだまだ楠梨奈を知らないのだと反省してしまいました笑。

昨日は久々にステージも見れたんですけど、

持ち前の明るさと度胸と愛嬌できっちり客席を盛り上げていて本当にかっこよかったです。

楽屋でダーツの話をフラフラできるのもなんだか嬉しくて、

ついつい喋りすぎてしまいました。

そうなってしまう。

いつもソロの時にお守りみたいに持っていくアサヒ500ml缶は

赤いリップがべったりつきます。

つまりステージ中私のリップはおそらく相当剥げてるはずです。笑

ほいなかんじで今日はこのへんでー

さらまんだー!!!

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

変な後輩の巻。