COLUMN

時間泥棒の巻。

0
0
2024.07.17 Wed.

一度携帯のゲームにハマると身も心も捧げてしまいそうなくらいハマってしまうタイプなので

あんまりおもしろいゲームはやらないようにしてたんですけど、

適当に酔っ払ってダウンロードしたディズニーのゲームにうっかりハマってさぁ大変!!

今日は気付けばお風呂に入りながら2時間もプレイしてしまって、

この時間があったら私いったい何ができただろうって考えるとものすごい罪悪感を感じてしまうんです。

時給も発生しないのに、花をつんだり木の枝を拾い集めたり魚をつったり石を叩き散らかしたり

ありえないほどのタスクをこなしまくってバカみたいだ!笑

でもやめられないってもうどうかしてます!笑

ということで今日は時間が無くなってしまったのでぶわぁぁ!!っと投稿します。

明日はちゃんとします、ちゃんと!!!

リプ返も明日しますからチャッカンマン、、、、!

雨が多いから

傘の出番が多くなった今日この頃、、、!

ちょっとでも雨のモチベを上げるためにつけてみました。

えーーーー!!!可愛すぎる!!!!!!なにこれ!

傘よりチャームが窃盗されるんじゃないかという一抹の不安!!!

どこに売ってるんだろ

昨日行ったバルの辛いやつです。

すごいおいしかったけどどこで売ってるんでしょう。

カルディー??

オリジナルってすごい書いてあるからオリジナルなの?

どこのオリジナルなの?

空目

目が悪すぎてスタンドパイプをスタンドマイクに空目してしまって

いつからこの街はそんなラプソディーな地域になったんだろうと思ってしまったけど

んなわけなかったです。

ちなみにスタンドパイプの使い方知らないので参加したいです。

ほいな感じで今日はこのへんでー!

さらまんだー!

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

時間泥棒の巻。