COLUMN

あの、、、

0
0
2024.07.19 Fri.

今韓国に居るんですが、

思いの外酔っ払いすぎてしまいましたです。。

今日は手短にざざっとです!

サムネはフェニックスダーツ韓国に勤めていらっしゃる方で、

今回通訳をしてくれるみさきさんが

移動の車内でくれたお菓子セットの写真です!

忙しいだろうにこんな風にいろいろ用意してくれたことが嬉しくて、

絶対この三日間、日本選手良かったよーと

言ってもらえるように頑張ろうと思ってしまうのです。

二店舗回らせていただいたんですが皆さん本当に10年くらい付き合いあるかもしれん、、、

ってくらい気さくに仲良くしてくれて嬉しかったです!

ビール指差して、イゴチュセヨって言うとオッケイオッケイ!

って言ってくれて助かりました。。

とりあえず明日はシングル戦があるので頑張ります!!

さらまんだー!!

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

あの、、、