COLUMN

韓国に行くの巻。

0
0
2024.07.24 Wed.

異国に行ったことを言い訳にして数日間早速エスマグをさぼりました。

というのも、

先週の金曜日からK Dart festival2024に参加しておりまして、

外国の皆さんとスーパーリア充していたらエスマグを書くゆとりがなくなっていました。

今日からまた頑張ります!たぶん。

サムネの写真は韓国に到着後2件ダーツバーでイベントだったんですが、

初手の一軒目でどこから出た煙なのか

私がテキーラが好きらしいという誤報が流れていて、

早々に韓国式のテキーラをくらった時の写真です。

テキーラをトニックウォーターで割って謎の棒で炭酸をプシュってさせてシナモンをふって飲みました。

なんかわかんないけど飲みやすい!

と、心に言い聞かせました。

というかあの棒一体なんだったんだろう。最後までわからなかったです。笑

これ。。。

ということで

今日はちょこちょこ撮ってきた写真を載せてみようと思いますー。

初日に行かせていただいたお店が二店舗とも本当に楽しくて、

いつもどおり終了時間になってもまだ帰りたくないモードになってしまう私でしたがスタッフさんに諭されながら無事ホテルに帰りました。

何故かしら二軒目も入店するなり

『大ファンです!!』って言ってくれた男性が

見たこともないゴツゴツの瓶のテキーラを一本ご馳走してくれて青ざめましたが、

みんなで飲んだらこわくなかったです!(怪しい記憶)

一緒に回ってた津村さんは飄々とスーパープレイの連続でお客さんを沸かせていて、

これがダーツプロのあるべき姿では、、、

と反省した次第であります。。。

あれ

写真フォルダ見返してたら自分の携帯で撮った海外の方との写真が

女の子との写真ばっかりでした。。。

決して海外に行ってまでおじさんになってたわけじゃないです。

本当に。

信じて!!!

みんな可愛かったんです。。。

新しい友達

1日目のレディースシングルスの予選であたった子が、

試合のあとにくれたペンギンです。

去年のKフェスのときに知り合った韓国の子だったんですが、

今年一緒に試合したらめちゃめちゃ強くなっててびっくりしました。

『めっちゃ練習したんですー!』

って言ってたんだけど日本語もうまくなってない、、、!?

派手

この写真はホテルから空港に向かうバスの運転席です。

一体どこに向かってしまうのか不安になるパリピ仕様に世界の壁を改めて感じるのでした。

一応エスマグなのでダーツの感想もかいておこうと思うんですが、

今回二日間、レディースシングルスとダブルスに出させていただいて思ったことがあって、

ここ最近、試合の時に楽しむ余裕がどんどん無くなってたことを自覚しないといけなかったなということでした。

特にレディースシングルスは初めて世界の女子のプレイヤーさんとのガチンコ試合だったので、

緊張と好奇心と、落胆と思いがけない自分のポテンシャルの発見と、

たった数試合の間にいろんな気持ちと向き合った結果、

素直に自分の状態をしっかり観察しないと前には進めないような気がしました。

なんとなく自分自身の余裕のなさとか自信の無さを

どうにかこうにか強気な言葉で言い聞かせながらごまかしごまかし投げていた部分があったような気がして、

碇シンジくらい逃げのスタンスがじわじわ心に浸透してしまって、

そろそろミサトさんからビンタされるかもしれないので頑張って弱い自分とも向き合って、

未知の世界のプレーヤー達との試合をした時みたいにちゃんと楽しんでプレイできる選手になろうと思いました。

結局何が言いたいのかというと、ダーツは楽しんで投げたいスタイルは変わらないんですけど、

手放しで楽しいだけの感情じゃないものと向き合う時間ももっと大切にしようという気持ちが芽生えたということでした。笑

本当に本当に出てよかったなあー。

と、いうことでKダーツフェス、いろんな人とたくさんお話したり投げたり飲んだり飲んだり飲んだり、

ずーっと楽しかったです!

参加させていただいてありがとうございました!!

ほいなかんじでこのへんでー

さらまんだー!!!

おまけ

韓国のコンビニのカニカマすっごかった。

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

韓国に行くの巻。