COLUMN

ギリギリセーフの巻。

0
0
2024.07.26 Fri.

やばい。あと少しで日付が変わってしまう、、、!

と思って焦って更新ページを開きました笑

なんか写真ないかなってカメラロールを探したら

今朝のレコーディングで行ったスタジオがおしゃれすぎて咄嗟に撮った一枚が出てきました。

室内も螺旋階段だったり、レコーディングブースのソファーも座り心地が良すぎたり、

建物探訪で紹介してくれよ、と思いたくなるくらい素敵なスタジオでした笑

肝心のレコーディングですが、

前日のイベント中のお酒を微妙に引っ張ってはいたものの、なんとか歌えた気がします。

なんだかノスタルジックで聞けば聞くほど癖になっちゃいそうな曲です。

ついつい一日中頭の中でループしてしまって、

今日危うく物販中口ずさみそうになりました。

完成が楽しみです。

と、いうことで、

時間が、

時間がないので今日はこのへんで。、、

さらまんだー!!

おまけ

今日ののーぷらん。です。

みんなかわいーっしょ。//

さらにおまけ

うちの飾り棚と一緒だった。笑

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

ギリギリセーフの巻。