COLUMN

買っちったの巻。

0
0
2024.09.02 Mon.

私はパジャマは基本的に薄手でサラサラしててできればワンピースが良くて、

兎に角寝る時になんのテンションも身体にかからないタイプのやつが好きだったんですけど、

いかんせん困るのが宅配便とネットスーパーが届いた時。

急いでガウンだけ羽織って顔だけちょっぴり出して受け取らせてもらうんですけど

サイン書かなきゃいけない時とかかなりドキドキしてしまうので

ついにこの短パンタイプのやつを買ってみました、、、、!!

ウエストも紐で調節できるからあんまりきゅうきゅうしないし、

これは結構ありかもー!です。

勢いあまって3色も買ってしまった。

西川口といえば

今日はLink西川口店さんー!

西川口店の時は決まってお店と同じビルにある魚星さんに来ます。

いつもお通しが湯豆腐だったんですが、今は夏仕様なのか冷奴になってました!

上に乗っかったじゃこ?みたいなかわいいやつが美味しかったです。

来る前はお腹減ってきたなあーと思って家を出発するのに

外を歩くと身体が茹でダコみたいになっちゃって食欲か一気に無くなっちゃいます。

卵丸呑みしてしばらく外に出てたらゆで卵できたりするのかなあー。

いけて温泉卵かなあ。

あれ、脳まで茹で上がってるかもしれん。

ほいな感じで今日はこのへんでー!

さらまんだー!

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

買っちったの巻。