COLUMN

打ち上げるの巻。

0
0
2024.09.04 Wed.

昨日はのーぷらん。のみんなでワンマンライブの打ち上げをしておりました。

久々にメンバーみんなとゆっくり、そして覚悟をして飲み明かした感じです。

ステージにいるキラキラなお姫様達も

この場になると飲み方も食べ方も豪快でまるで海賊です。

かっこいいです。笑

私もその一員でいられることがとっても誇らしいです笑

5年分くらい笑ったような気がする。

おかげで今日は声が大蛇丸みたいになってます。

銀時に家賃取り立てにいけそうな気分です。

これ

揚げパスタすごい久々に食べたんですけどめちゃめちゃ美味しかったなあー。

文化祭でよく売ってたんですよ!

我々の世代はこれ『スパ棒』って読んでました。

また食べたいなっ

同級生

何年か前にLink浦和店さんでチャレマしてたら

どえらいセクシーなお姉さんが挑んできて、

普通に初めましてな雰囲気で対戦してたら、

『高校の同級生なんだけど覚えてる?』

って言われて10秒長考した結果

『あー!モバゲーのアバターがめちゃくちゃ派手だった子ですよね!』

と私の脳内リサーチで独特なキーワードにひっかかった子です。笑

高校の時は3年間クラスが違くて、お互い顔は知ってるくらいの感じだったので、

逆に覚えてもらってて嬉しかったです。

高校の時よりさらに綺麗になってて、女の子って本当すごい生き物だ、、、!

あれからたまにダーツのイベントにきてくれたりしてて、

この日は、

私地元に戻るねー

って挨拶をしにきてくれたみたいでした。

仙台に帰った時は一緒に遊んでもらおう!

楽しみだなあっ

ほいなかんじで今日はこのへんで

さらまんだー!!!

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

打ち上げるの巻。