COLUMN

とりたけるの巻。

0
0
2024.09.11 Wed.

昨日は渋谷のBASEさんのオープニングイベント前に軽くなんか食べようと思って、

せっかくなのでいつもお世話になっているピンク戦士が働いている焼き鳥屋さんに寄ってみました。

現場から徒歩7分の距離だったので絶好のタイミングでした。

調理場の声が1番よく聞こえそうなカウンターに案内されたのでイヤホン外して聞き耳立ててたんですけど、

兎にも角にも戦場のように忙しいのが伝わってきて、

いつもしょーもないギャグとか下ネタとか言っておちゃらけまくってるのに、

奴はこんな過酷な現場で頑張っているのかと思ったら尊敬の気持ちというか感動の気持ちというか

惚れ直しちゃいますね本当に!

もっとみんなの職場覗きに行きたくなっちゃったなぁ。

肝心の焼き鳥なんですが、つくねとねぎま?を食べました!

その店の味を知りたかったらタレ頼めよ的な感じはあったんですけど常に主役がビールなので癖で塩頼んじゃいました。

つくねにこんな立派なレモンついてくるのか、、

とかそもそも一本の焼き鳥がでかい、、とか

隣の席のおじさんもう4回くらい追加で串頼んでて胃に串で穴あけたんか、、とか

いろいろ思いながらおいしくいただきました。

また行こうっっとー。

きた

酔っ払ってポチったモフサンドグッズが

届きました。

2日連続で酔っ払ってポチった結果箱が二つです。

しかも酔っ払ってポチってるので正確にはなにを頼んだのかあんまりよく覚えません。

帰ってからのお楽しみにしようと思ったのであえてあけずに家を出ました。

何が入ってるかなあー。。

最近たくさんモフサンドグッズを皆さんからいただいて、部屋が猫だらけで幸せです。

本当に本当にありがとうございます、、、、!!!!

ほいなかんじで今日はこのへんでー!

さらまんだー!!!

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

とりたけるの巻。