COLUMN

渋谷なうの巻。

0
0
2024.09.12 Thu.

一昨日のベースさんでのイベントに引き続き本日はバグースさんのお仕事で渋谷に来ております。

上京して10年以上も経っているのにこの街はいつ歩いても自分1人が時代遅れになってるような焦燥感に襲われます笑

きもちみんな歩くの速くないです?

立ち止まって道を検索するにも、大豪邸のアリの巣みたいな地下通路であたふたするにも必死です笑

〜坂も宮益坂と道玄坂とスペイン坂と、長崎くらい坂だらけなので

間違えないようにちゃんと調べてから目的地に向かわないと上り損をしたり下り損をしたりします。

とはいえここまで渋谷に対する苦手意識があっても

楽しいことがたくさん潜んでるからこんなにずっと栄えてる場所なわけで、

私も結局結構お世話になってしまうんですね。

今日も。笑

あ、写真は全然関係ないんですけど、この前新宿で見つけた肉巻き串のお店のやつです。

お店の名前がべじぃたでした。

豚で豪快に野菜が巻いてあるんですけど、

これならあんまり罪悪感感じずにいっぱい食べれる気がしました。

れんこんがおいしかったなぁー。

えーんまた気付いたら食べ物のこと書いてる。

勝った

昨日届いたもふさんどのダンボールの中身たちです。

ライオンとサボテンとキリンと残業の子です。

えー!!!

可愛い。

キリンながーい。

ほいなかんじで今日はこのへんでー!!!

さらまんだー!!

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

渋谷なうの巻。