COLUMN

びびり散らかすの巻。

0
0
2024.09.16 Mon.

昨日、一昨日とperfect群馬大会とGODに出場すべく高崎に泊まっておりました。

毎年行くたびに感じる海なし県の威力たるや、

隣接県がとても多いので来場される人たちが読んで字の如く『方々から』やってくるのです。

静岡、愛知、長野、茨城、埼玉、etc...

私はポンコツなので、『地域』✖️『顔』で人の名前や印象を記憶してるので

全部混ざってバグが起きそうでした笑

それはさておき群馬大会もベスト16といまいち上がりきらない感じだったんですけど、

耐え忍ぶ他ないので今は目の前の大会にひたすらにくらいつくのみですねぇ。

にしても今回の試合は

見てる方からしたらかなり気を揉むような試合が多かったと思うので、申し訳ない気持ちです、、。

応援してくれる人たちのやる気につながるような試合をもっと見せたいんだけどなぁ。。

頑張ります。

いつも応援、本当にありがとうございます、、!!

ちなみにこの写真は今回泊まったホテルなんですけど、

兎に角鏡がこわくて一晩中震えあがっておりました。。

あわせ鏡によって無限百花編が始まるところでした。

るなしー

昨日のGODは楽しいことがたくさんあったはずなのに

私としたことがまるで写真を撮らずして過ごしてしまいまして、

唯一撮った写真は麗しるなしーとのツーショットでした。笑

髪がまた短くなってるなしーの長身小顔が一層際立ちましたね!!!

そしてGOD、いろんな方とお話したり試合をしたりすごく楽しかったです!

たくさんのプロプレイヤーさんや地方の方々が参加していて、

とても愛されている大会だなぁーと感じました。

ほいな感じで今日はこのへんでー!

さらまんだー!!!

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

びびり散らかすの巻。