COLUMN

北九州上陸の巻。

0
0
2024.09.19 Thu.

去年までは九州地方でのイベントが多くて博多駅も小倉駅も、

なんなら熊本空港も福岡空港も手慣れたもんです!

というテンションだったんですが、

今日は久々の九州!!

なんだか数日前からそわそわしていました。

飛行機が苦手なので今日も私は新幹線で東京から小倉駅までどんぶらこどんぶらこ状態で、

ゲームをしたり、映画を見たり、寝たり起きたり、

約5時間の旅を満喫しました。

本題はもちろん今日からのBonさんでのイベント、

そして明後日のperfect下関大会なのですが笑

新幹線の中だと、どうせできることも少ないし、

時間を気にせず好きなことをしてもなんの罪悪感もないところが好きです。

今日はこの前のホテルでの一件を踏まえまして、

ちょっと大きめのキャリーバッグにしてコックスを連れてきました。

これ便利

これは昔ピンク戦士の人にもらった秘密道具、、、!

これを

こうして

こう!!!

ほいな感じで今日はこのへんでー!!!

さらまんだー!!

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

北九州上陸の巻。