COLUMN

明太フランスの巻。

0
0
2024.09.23 Mon.

小倉駅で新幹線を待つ時は絶対に買う明太フランス!

買うとその場で焼いてくれて、熱々を食べながら新幹線に乗れるんです、、、!

昨日ももちろんむしゃりながら帰ったんですが、

焼いてもらってる3分間。

他のお土産も眺めていたら発見してしまったのです。

6時間の持ち歩きならおうちでこの美味しさ、再現可能だそうで!

持ち帰り用追い明太フランス、買って帰りました!

冷凍された明太子フランスが、常温で持って帰っている間にいい具合に解凍されて、

冷蔵庫で保存しておけばすぐ食べれるのだそうで。

今日はバグースさんの一大イベント故、早起きだったんですが、

こいつを魚焼きグリルで5分くらい焼いたら最強の朝ごはん爆誕でした。

にしても私、フランスパンとかサクサクするもの食べると

死ぬほど下を汚すんですけどあれどうしたら綺麗に食べれるんですか、、、。

買ってしまった

昨日フラッと立ち寄った高円寺のヴィレヴァンに、

私の大好きなあいつらの書籍をこんなに発見!

どのページにもイラストがたくさん書いてあって、

本編全く頭に入ってこないけど画集を買ったような気持ちで楽めそうです。

のんびりうらない、

やってみたら

短所のところに

八方美人

って書いてありました笑

あれそうかな、、、?

ほいなかんじで今日はこのへんでー!

以上!

さらまんだー!

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

明太フランスの巻。