COLUMN

朝ごはん調べの巻。

0
0
2024.09.24 Tue.

今朝思い立ちまして、

サブアカウントの方でこっそりと

『みんなは朝ごはんいつも何食べてます?』

とポストしてみたところ、

想定外にたくさんの朝ごはんを教えていただきました。

全てきっちり目を通させていただいたんですが、

結構びっくりしたのは、

皆さん案外朝食をしっかり食べている

ということです。

私なんかは朝なんだか昼なんだかわからない時間に起きるので、正直いつも朝と昼は一緒だし、

下手するとその一食で1日済ませてしまうこともしばしばあるんですけど、

皆様きっちり朝食はとって出勤されているのですねー。

もちろん、食べない票もお見かけしましたけど本当に少数派でした。

パンとご飯は綺麗に半々くらいで、

コーンフロスティなる懐かしフードも登場しておりました。

私は牛乳が嫌いなので小さい頃は牛乳をいれずにシンプルにただのサクサクのコーンフレークをスプーンですくって食べていました。

なにがおいしいのかよくわからないまま食べてたけどなんか甘いかもー

と思って黙って食べてました。ええ。

卵かけご飯と納豆ご飯もいっぱい居ましたねぇ。

白だしかけるって人もいたけどそれおいしそーう。

ちなみに

私の定番の朝食はこれです。

お味噌汁の具はとくにこだわりとかないけど冷え性なので根菜は一種類なるべくいれます。

今日はだいこーん。

いつも銀杏切りにするけど気分で細切りにしてみました。

野菜も切り方でこんなに印象が変わるんですね。

女の子の髪型みたいです。

ほいな感じで今日はこのへんで。

皆さん朝ごはん調べ、ご協力ありがとうございました。

さらまんだー!!!

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

朝ごはん調べの巻。