COLUMN

宅飲み侍の巻。

0
0
2024.09.27 Fri.

好きに飲んで、好きに眠くなって寝て、好きに起きて、好きに飲み直して、

好きなものだけ食べる!

宅飲みで得られる私の私による私のための幸せに気付いたのは

コロナで不要普及の外出を禁止されていたあの時期。

自炊も嫌いだしビールは生ビールじゃないとなんかやだなとか思っていたし、

まさか休日に、『部屋でのんびり飲む』の選択肢を選ぶ日が来るとは。

この日は、もう32歳ですし、いい加減どこかわからんタグがついた安い服を大量に買って満足するのはやめにするぞ!

という気持ちでルミネとかパルコのお洋服屋さんを徘徊してみたんですが、

ここのとこ適当に服を着すぎて真剣にファッションがなんなのかわからなくなってしまって、

どの服を見てもピンとこないし、

挙句この服1着で居酒屋一軒行けるなとか、

ちょっと高いお肉買って飲みたいなとか

思考がまったく成長できなかったので

やめにしました。笑

結局新宿ハルクのデパ地下に行って、

高めのソーセージとか日本酒とか買ってルンルンで家に帰って飲みました。

お気に入りの雷電ビールも見つけたので買ってきました。

たぶん洋服買うより荷物がめちゃめちゃ重くなりました。

誰か、私におしゃれを教えてください。

ちなみに

翌日も寝起きでルンルンおつまみ作って飲んでました。

カルディーで買ったハラペーニョの酢漬けが辛くて本当においしい!

今までなんでこいつの存在知らなかったんだろう、

今度だし巻きに混ぜてみようかなあ。

ピザトーストにいれてもおいしいだろうなあー!

夢が広がるー!!

ご機嫌!!!

爪変わりました!

爪!

2時間でオフからすべて完了させてくれるので、本当に助かります!

今回はちょっとおとなしめの色ですが細かいラメがキラキラしてて美しいのです。

ほいなかんじで

今日はこのへんでー!

さらまんだー!!!

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

宅飲み侍の巻。