COLUMN

瀬戸栞の巻。

0
0
2024.10.05 Sat.

先日10月2日に誕生日を迎え28歳になったのーぷらん。ひょうきんレッド担当瀬戸栞。

1日の横浜のライブの後に明けて誕生日を迎えるそのタイミングで一緒に飲みに行く約束をしていたので、

しっかり行って参りました。

死ぬ気で。笑

というのも、彼女は本当に体力お化けなので底なしに飲むし、

朝までHPもMPもずっと満ゲーのまんま喋り続けることができる無敵艦隊。

故にちょっとやそっとの覚悟で瀬戸栞との飲み会に応じるのは自殺行為なのです。

この日も元気だったなぁー。。

いや、ちゃっかり朝まで一緒に居てくれたこもりわかなもすごいんだけど笑

いつも絶対栞の隣に居るんだあいつは笑

リラックマでいえば黄色い鳥。

マリオでいえばヨッシーで

サトシでいえばピカチュウで

カレーでいえば福神漬けみたいなポジションにいつもいる!

ちゃんといる!笑

特になにか発言するわけでもないけど

席に座って微笑んでくれているだけで存在感が抜群なのはすごい生き物だといつも感じます笑

朝までダラダラいろんな話したはずだけど思いの外なにも覚えていない。

でも瀬戸栞との会話はいつもこれといって強いインパクトの話はなくて、

それが良くて、心地良くて、脳が休まるんです笑

二日酔いで起きた時に、羞恥心で枕を叩きながら悶絶することも、

反省していろんなことを後悔したりすることもないんです。

それくらいなんっっってことない話しかしないのです笑

ただ一つ注意が必要なのは、奴のどうしても人を笑わせたい精神は屈強すぎるので、

口に飲み物を含む時は何か喋り出さないか、タイミングを見計らわないといけません。

いかんせん手数が多いので多少訓練が必要かもしれませんけど。

サムネの写真は3人で朝方に酔っ払ってツイキャスをした時のやつなんですが、

とてもじゃないけどアーカイブを残せるような内容ではなかったので、

録画は非公開にさせていただきました、、、笑

10月14日

そんな瀬戸栞さんの生誕ライブが今月の14日に開催されます。

毎年何故かスピーチで笑いが起きてしまう瀬戸栞の生誕ライブ。

今年は何話すんでしょうね。。。笑

ヨセッティーという遠隔の寄せ書きサイトがありますのでぜひ

栞に会ったことがある方も、いつもSNSで見てる人もガンガン書いてあげてくださいね。

ちなみに締切は今日までです。

https://yosetti.com/mainyoseg…

私はこれから書きます←

肝心のライブの方も是非!

一緒にお祝いしましょうー!

↓詳細はこちらー
https://ameblo.jp/noplan-idol…

ほいな感じで今日はこのへんでー

さらまんだー!

0
0

LATEST COLUMN

HOME

COLUMN

瀬戸栞の巻。